« MV-CARGO 入荷しています | トップページ | ボバイク ワン bobike one 入荷しました »

2017年7月21日 (金)

シュライン 限定モデル ライム マットカーキ 入荷

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

いよいよ始まりましたね、夏休み。

夏休みなんか自分には関係ないはずなのに

なぜかワクワクしてしまいます。

小学生の頃の夏休みの思い出は、

学校のプール、昆虫捕り、ザリガニ捕り、

絶対に負けられないハチとの戦い、

モグラ探しにヘビ探し、フナ釣り、鯉釣り、

川の上流を目指して自転車で探検など・・・

毎日遊びまくった記憶しかありません。

そして夏といえばカブトムシ。

今年も我が家にカブトムシ君がやってまいりました。

Kabuto

やっぱりカブトムシはいつみてもカッコいいですよね。

昨日もつい、夜中の2時まで観察してました(^ ^;)

カブトムシの中で一番飼ってみたいのはカブトムシの王様ヘラクレスです。

名前からしてカッコいい(●^ ^●)

こどもの頃は図鑑でしか見たことなかったのに

今では簡単に手に入るようになりました。

1541t2

でも高くて買えません・・・

個体によってはシュラインよりもお高いようです。

カッコよすぎるー!

それはさておき、

軽くてカッコよくてお手頃価格のシュラインに限定カラーが発売されました。

Image1

スポーティなスプリングライム(24インチ)と、

Image2

艶消しカラーが渋いマットカーキ(26インチ)が入荷。

オプションで前カゴも取り付け可能です。

みんな乗ってる人気のシュライン。

友達と違うカラーをお探しならおススメですよ。

入荷はごくわずかです、お急ぎください!

本題短くてすみません( ^ ^;)

|

« MV-CARGO 入荷しています | トップページ | ボバイク ワン bobike one 入荷しました »

子供用自転車」カテゴリの記事