« ライトウェイ シェファードアイアンF フェンダー取付 | トップページ | nicco Le Chic ルシック&BAET.le ビートル »

2016年7月 4日 (月)

店舗改装とお盆休みのお知らせ

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

【店舗改装のお知らせ】

当店が2008年の5月8日にオープンしてから早8年。

そろそろ床や壁の汚れが目立ち始めました。

いや、ホントは結構前から目立ってました。

「ある程度汚れてるほうが自転車屋さんらしいよね」

なんてすばらしい言い訳を発明し、

実は、工事代が安くないので見て見ぬふりしてただけです・・・

ということで7月の11日(月)から15日(金)にかけて

店舗の改装工事を行うことになりました。

ただし、7月13日(水)は定休日ですが工事は行っています。

店舗の営業はお休みとなりますのでご注意ください。

営業しながらの工事となるため、

期間中は何かとご不便をおかけしますが

何卒よろしくお願いいたします。

【お盆休みのお知らせ】

例年お盆はお休みせず営業しておりましたが

今年から以下の日程でお休みをいただきます。

8月15日(月)~8月17日(水)

期間中は何かとご不便をおかけしますが

何卒よろしくお願いいたします。

|

« ライトウェイ シェファードアイアンF フェンダー取付 | トップページ | nicco Le Chic ルシック&BAET.le ビートル »

お店紹介」カテゴリの記事