« スマートフィッター ベルト グレードアップキット | トップページ | 2016年モデル ビッケ と バビー の違い »

2015年11月28日 (土)

ルイガノ2016 J16 & J20 入荷しました

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

クリスマスまでいよいよあと1カ月を切りました。

プレゼントのご用意はもうお済みでしょうか?

ご注文いただいた自転車に関しましては、クリスマス当日または前日まで当店でお預かりしておくことも可能です。

早く自転車は確保しておきたいけど置き場所がなくて・・・という方、どうぞお申し付けください。

 

先日、2016年モデルのJ16とJ20が入荷しました。

Img_3827

今年もどっさり大量入荷です。

J16a

入荷カラーはご覧の3色で、ピンク、ライトブルー、ホワイトです。

Img_4363

2016モデルより、サドルはご覧のデザインに変更されました。

他にも少しだけ変更点があります。

ロゴマークがステッカーからプリントに変更。

ヘッドマークがステッカーからアルミ製のバッヂに変更。

ブレーキアウターカラーがグレーからホワイトに変更。

ベルはコンパス無しに変更。

ハブ軸とハブナットが焼き入れされた素材に変更。

車重が8.8kgから8.91kgに増加(理由は不明)

あと、お店にある発売前の参考カタログだとスポークのカラーはブラックでしたが、実物はシルバーになっています。

変更点はだいたいこんな感じです。

では、1台ずつご覧ください。

J16c

とにかくかわいいピンク。

J16d

男女問わず乗れるライトブルー。

J16b

定番のホワイト。

グリーンとレッドはお取り寄せになります。

どのカラーにするか悩みますね~。

と、

お悩みのところ、更なる選択肢のご提案を。

J16fpd

当店お得意のカスタム仕様です。

J16fpb

スポークカラーを一部をアクセントとしてピンク色にカスタム。

J16fpc

もちろん後輪も。

J16fpa

ブレーキワイヤーもピンクにし、

ペダルはめちゃカワのフラワーぺダル(ライトブルーもわずかに在庫あり)。

さりげないシンプルなカスタムなので毎年大好評です。

他にもいろいろご提案できますのでお申し付けください。

なお、フラワーペダルは数量限定なのでお急ぎを。

写真はありませんがJ20はホワイト、ライトブルー、ピンクの全色ご用意可能です。

ルイガノの子供車はとっても軽いので、小さなお子さんでも扱いやすいですよ。

とっさのブレーキの時、弱い握力でもしっかり止まれるVブレーキを標準装備しているので安心です。

Img_3651

今ならルイガノ純正ワイヤーロックを、プレゼント中です(カラーは選べません)。

※プレゼントが無くなり次第終了。

それではご来店、ご注文お待ちしております。

|

« スマートフィッター ベルト グレードアップキット | トップページ | 2016年モデル ビッケ と バビー の違い »

子供用自転車」カテゴリの記事