« アルベルトe ベルトドライブ 電動アシスト | トップページ | ヤマハ 子乗せモデル セール »

2015年1月31日 (土)

ビアンキ ローマ 入荷しました

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

E77ca169d80b76e401c85c941e590ef5_2

イタリアの歴史は長いだけあって今でもいろんな名所が残されています。

ローマ帝政期に造られたコロッセオも悲しい過去がある場所ですが

今ではこの美しさです。

普段ならここから話を掘り下げていくのですが、

長くなるので今回はやめておきます。

0a12ee54cb8f33f643146ddc6d27fc10

「血の通ったデザイン」という言い方をするならイタリアは世界一だと思います。

3

もちろん自転車もそうです。

チネリ、デローザ、コルナゴなど名車と呼ばれる自転車のほんとんどがイタリア生まれです。

ビアンキももちろん含まれます。

さすがに紀元前からはありませんが・・・

8

最近ロードバイクでもちらほら見かけるようになってきた油圧式のディスクブレーキ。

やっぱカッコイイですよね。

Photo

ドライブトレインに関してはティアグラで統一。

ロードコンポならではのキビキビした変速フィーリング。

なんちゃってクロスバイクとは明らかに性能が違います。

7

リアディレーラーもティアグラ。

ご存知かも知れませんがディレーラーってフランス語由来の名前なんですよ。

いや、話が脱線するからやめておきましょう。

4

サドルもイタリアブランドのセラロイヤル社製のフィジーク。

速そうなデザイン。

2

フロントフォークはカーボンファイバー製。

マテリアルフィニッシュでカッコイイ~

9

雨天時下でも極端に制動能力が落ちない油圧式のディスクブレーキ。

もちろん操作は指2本程度でコントロール可能です。

なんと言っても見た目がカッコイイ。

6

フレームはアルミ色そのままですが、ブラッシュ処理されています。

武骨な印象ですがそれがまた潔くて男前なのです。

詳細は店頭にてご確認ください。

他にも、

001

シクロクロスのZURIGO マットブラック

0011

VIANIRONE7SORA マットブラック

0021

ROMA3 グロスブラック

002

Camaleonte1 ホワイト

005

Camaleonte1 マットブラック/ピンク

0012

Camaleonte1 チェレステなど、

さらに他のモデルも・・・

春までにぞくぞく2015ビアンキ入荷予定です。

入荷が不規則なため、お早目のご予約をおすすめいたします。

ご来店お待ちしております。

|

« アルベルトe ベルトドライブ 電動アシスト | トップページ | ヤマハ 子乗せモデル セール »

スポーツ自転車」カテゴリの記事