« ハイディ2 2015モデル 入荷しました | トップページ | 年末年始 営業のご案内 »

2014年12月15日 (月)

2015新型ギュットアニーズ に yeep mini 新色

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

前カゴが活用でき、且つ3人乗りができるギュットアニーズ。

ビッケのような「カワイイ」ではなく、「カッコイイ」をテーマにしています。

男性が乗っても可愛くなりすぎないところがウケてます。

買う時は「俺は乗らねーよ」と言ってたパパも、翌週の土曜日にはお子さんを乗せて楽しそうに走ってる姿をよく見かけます。

パパと一緒に自転車に乗れるのはお子さんにとってもたまにしかない特別なことですからね。

Img_3163

オランダのイェップに新色グリーンが出ましたので取り付けてみました。

シンプルなボディカラーにアクセントとしておすすめのカラーです。

Img_3165

味気ない黒系カラーのチャイルドシートは、ハッキリ言ってお子さんには不評です。

派手なカラーのほうが喜んで乗ってくれることが多いですよ。

考えてみてください、真っ黒なところに座らされると、今から何が起こるんだろうって不安になりません?

明るいカラーだと、「お、なんか楽しそうだな~」って思えるんじゃないでしょうか、たぶん・・・

Img_3166

チャイルドシート本体がソフトな素材でできており、乗り心地がとっても快適。

しかも使わない時には簡単に取り外しが可能という便利機能付き。

これだけのルックスですから盗難が心配という方、ご安心ください。

チャイルドシート本体を、盗難から守るセキュリティロックを採用しています。

_2_

他にも新色が発売されます。

来年3月以降の予定です。

カラーはネイビー。

パッドはオレンジ?です。

暗いイメージにならないような配色です。

3__

リヤ用も。

ボディカラーがディープブルーのアニーズに合わせたらピッタリ似合うと思います。

Img_3164

他の人とはちょっと違う仕様にしてみたい方、なんなりとご相談ください。

ご来店お待ちしております。

|

« ハイディ2 2015モデル 入荷しました | トップページ | 年末年始 営業のご案内 »

電動アシスト自転車」カテゴリの記事