« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月29日 (金)

ジョシスワゴン & HAMAX カレス 試乗車

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

以前からお店で使用していたジョシスワゴン&HAMAXキスの試乗車ですが、仕様変更しました。

5

ノルウェーHAMAX社のニューモデル、カレスを装着。

相変わらずかわいいルックスのジョシスワゴン。

リヤシートを後輪軸よりも前に設置できるため前輪が浮き上がる心配もありません。

個性的な見た目のわりに、けっこう普通に乗れてしまうので皆さんビックリされます。

6

後ろはこんな感じ。

3

肩ベルトは、お子さんの成長に合わせて長さはもちろん高さの調節もできます。

2

赤いダイヤルを回せばリクライニングも可能。

__

北欧デザインっていいですよね。

シンプルなカラーなのにこの存在感!

他にも、カラーペダルやカラーブレーキワイヤーなどカスタム仕様にもお応えします。

まずはご試乗ください。

ご来店お待ちしております。

|

2014年8月10日 (日)

ビアンキ 2015モデル カメレオン1 入荷しました

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

ビアンキの2015ニューモデルですが、例年に比べてとても早く入荷しました。

Cycle100couk__62357016

いつもなら早くても年末くらいなので驚きです。

今回入荷したのはここ数年で一番人気のカメレオン1。

2

マットブラック/ピンク(詳細はコチラ)。

フレームサイズは470mm。

意外と男性でもいける粋なカラーです。

1

ビアンキ伝統のレーシングカラー、チェレステです。

フレームサイズは510mmです。

3

背景がごちゃごちゃしててすみません・・・

2_2

長距離ライドでも手に優しいコンフォートグリップ。

4

ズボンのすそ汚れやチェーンの脱落を防止するギヤガード。

5

赤いワイヤーエンドキャップにホワイトのシフトワイヤー。

ちょっと見えにくいですが、シフトワイヤーにはチェレステのラインが。

さすがはイタリアンブランド、いちいちオシャレです。

6

よく見ると、サドルにはカメレオンの模様がこっそりエンボス加工してあります。

座り心地については個人差がありますが、スポーツ車にしては柔らかめのコンフォートタイプのものが採用されています。

これなら休日のロングライドもラクラクこなせます。

今回の入荷はこの2台だけです。

他にもいろいろオーダーしてありますが、次回入荷は現時点では未定です。

年内なのか年明けなのか・・・・・

基本的に納期連絡は来ないのでこちらから問い合わせます。

すると、わかる範囲でですが回答をいただけます。

しかし、予定納期から3か月、4か月と遅れることが当たり前なこの業界、お客様に呆れられることもしばしば。

それでも気長に待っていただける方がほとんどです。

何か月待っても乗りたい、ビアンキにはそんな魅力があるんですね。

このルックス、パフォーマンスで現実離れしていない価格設定というのも人気を保っている理由かもしれません。

値段が高いほうが高性能、高品質なのは知っている。

15万や20万、30万の自転車がザラに有るのも、もちろん知ってる。

でもそんなの求めてない。

かといって、スーパーやホームセンターに並んでるポンコツとかPBブランドは恥ずかしい・・・

普通よりちょっといいヤツが欲しい。

ほとんどの人は非現実的な高級や上質は求めてないはず。

だって普段、気軽に使いたいから。

普段使いには、ほどよい高品質がちょうどイイ。

そう、カメレオン1がちょうどイイのです。

気軽に使えて、それでいてカッコイイ。

しかも130年も続く伝統のブランド。

この由緒正しきイタリア老舗ブランドのスポーツバイクがたったの¥68000(税抜き)で買えてしまいます。

人気モデルなので検討している余裕は無いかもしれません。

「既に決めていた」という方はお早目にご来店を。

来れない方はコチラからお求めください。

Bianchie1339343449773

では、ご注文 お待ちしております。

|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »