« ルイガノ2014 J16サクラピンク & J20サクラピンク | トップページ | ビアンキ 2015モデル カメレオン1 入荷しました »

2014年7月20日 (日)

ビッケ2e リヤチャイルドシート付 入荷しました BK0C84

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

人気のビッケ2eのリヤチャイルドシート付きが入荷しました。

Img_1937

前後チャイルドシートなしモデルのBK084にリヤチャイルドシートをプラスするよりこちらのモデルのほうが¥4800(税別)お得になっています。

さらに、今なら10台限定で発売キャンペーンを実施中です。

現金決済の方 限定、オプションのリヤチャイルドシート用クッション(税別¥4600)をプレゼントしちゃいます!(カラーは全8色から選べます)

実は、現金払いの場合、さらにお得で安心のサービスが付きます

納車から1年間は修理代無料(上限額有)、出張回収費無料の「メンテナンスフリー」プログラム付きなのでかなりお得、そして安心です。

倒してしまい、ブレーキが壊れた。

ガラスやクギを踏んでパンクした。

駐輪場で前輪のセンサーを破損させてしまった、など。

1年以内なら無料で修理可能です。

そして、とても好評なのが出張サービス。

もし、パンクしたらお店までお子さん連れて押して行けますか?

押してる間にタイヤが外れて被害拡大なんてこともあります。

雨の日にパンクしたら・・・・・最悪ですよね。

他にもカギが壊れたら、ぶつけて壊れたら、リコールが出たら・・・・

お任せください、ご自宅にお伺いし対応致します。

【1年過ぎたら修理代はどうなるの?】

修理代は掛かりますが、通常より割引き価格で承ります。

【1年過ぎたら出張修理はできない?】

当店でお求め頂いた電動アシストは出張費用をご負担いただければ2年目以降も対応いたしますのでご安心ください(詳細は店頭にて)。

近所の自転車店で買うといろいろ便利で安心なのです。

なお、出張エリアには制限が有りますのでご了承ください。

横浜エリア:港北区、鶴見区、都筑区、神奈川区、

川崎エリア:中原区、高津区、幸区、川崎区

※他店購入の方は有料でも出張サービスはご利用いただけません

ビッケ2eは3人乗り仕様で試乗車をご用意しています。

Photo

ヘルメットの貸し出し(無料)もしていますのでご利用ください。

それではご来店お待ちしております。

|

« ルイガノ2014 J16サクラピンク & J20サクラピンク | トップページ | ビアンキ 2015モデル カメレオン1 入荷しました »

電動アシスト自転車」カテゴリの記事