« プレジア ホワイトカスタム 仕様 | トップページ | スポーク日吉店の姉妹店「ビショップ」がオープンしました »

2013年9月21日 (土)

GIANT ジャイアント 2014 モデル 入荷中

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

GAINTの2014年モデルがチラホラ入荷しています。

Img_0811

まずは軽くて扱いやすい街乗りクロスバイク、SUITTO W(女性用)です。

スポーツサイクルの前傾姿勢が苦手な方って多いと思います。

そこでSUITTO Wは、ハンドルの前傾姿勢を改善できるアジャスタブルステムなるものを採用し、女性にとって優しい仕様になっています。

Img_0812

ゴツゴツしたロゴマークもちょっとエレガントな印象に。

Img_0814

バスケットは籐風(樹脂製)デザインのおしゃれなものが採用されています。

Img_0815

前ギヤはチェーンの脱落防止のためダブルガード仕様になっています。

Img_0816

後ろの変速機は自転車を倒すとよく壊れます。

ここが壊れると厄介なのでメカガードを標準装備。

コレさえあれば駐輪場で倒されても大丈夫。

デリケートな変速機をガッチリガードし、守ってくれます。

Img_0817

サドルももちろん女性用に設計された厚みのあるパッド入りものが採用されています。

SUITTO Wの更にすごいところは、リヤキャリヤとWスタンドを取り付ければ後子乗せ仕様にカスタムできちゃうところ。

ヨーロッパ製チャイルドシートを取り付ければめっちゃカワイイでしょうね~。

Img_0818

続いてちょっと本気なクロスバイク、エスケープRX。

といっても決してレース用とかではありません。

普通のクロスバイクよりもっとハイグレードな走りを求める人向けです。

Img_0819

ピアノのような深みのあるブラック塗装が高級感アップ。

各所にちりばめられたレッドアルマイトパーツが男らしい~。

Img_0821

パイプ形状も真円パイプではなく、エッヂを効かせたボクシーなデザイン。

Img_0820

ドライブトレインはシマノのMTB用コンポ、アセラを搭載。

ギヤ構成がワイドなため、脚力にまだ自信の無いビギナーの方でも買ったその日に颯爽と走れます。

Img_0847

こちらはビギナーモデルの決定版、エスケープR3。

知人に「自転車どんなの買えばいいかな?」と相談したら、この自転車をススメられたという方も多いはず。

それくらいポピュラーで人気のあるモデルです。

Img_0849

こちらはMTBのROCK。

ゴツゴツしたつくりがワイルドでかっこいい。

Img_0848

街乗り向けスリックタイヤを採用したSNAP。

デザインもちょっとシンプル。

Img_0822

お兄ちゃんがSNAPを買ったら、もちろん下のオチビちゃんも欲しくなります。

泣きます。

そして、ケンカになります。

そんな時にはSNAP16をおすすめします。

26インチのSNAPとほとんど同じデザインなのでお兄ちゃんとお揃いにできます。

これで兄弟仲よくサイクリング♪

その他順次入荷予定です。

ご来店お待ちしています。

|

« プレジア ホワイトカスタム 仕様 | トップページ | スポーク日吉店の姉妹店「ビショップ」がオープンしました »

スポーツ自転車」カテゴリの記事