« バビー 2013モデル Baby 2013 | トップページ | アンジェリーノ プティットe マットカーキ »

2013年6月20日 (木)

バビー 2013モデル 入荷しました

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

お待たせしました、新型バビーが入荷しました。

最先端技術のトリプルセンサーを搭載し、平地でもすいすいとスムースに走れるように改良されました。

バッテリー残量に応じて、あとどれくらいの距離をアシスト走行可能かを表示できるというとても便利な機能も追加されました。

Img_0560

いちばん手前が新色のインディゴブルー。

右隣も新色のレッド。

マットブラックとホワイトは継続です。

今現在、オレンジ以外なら即納可能です。

Img_0564

お手軽カスタムも受付中です。

純正チャイルドシートにブレーキワイヤーとペダルをコーディネート。

Img_0563

ピンク好きの方いかがですか?

カスタムってあんまりやりすぎるとコテコテになってダサいんですよね。

差し色の割合はこれくらいが適当かと思います。

Img_0565

ワイヤーのキャップにもこだわってます。

Img_0568

あと、サドルの高さ調節ってレバー回すの面倒ですよね。

それを解決するアイテムがあります。

Img_0567

クイックシートピン。

レバーの開閉だけでカンタンにサドルの固定解除が行えます。

レバー部分に大きめの樹脂がコーティングされていて手が痛くなりにくい。

当店の試乗車はこれに交換していますが、とても便利で重宝してます。

ご夫婦で兼用使用される方にはおススメですよ。

それではご来店お待ちしています。

|

« バビー 2013モデル Baby 2013 | トップページ | アンジェリーノ プティットe マットカーキ »

電動アシスト自転車」カテゴリの記事