« ギュットミニデラックス マットピスタチオ入荷しました | トップページ | ハイディB 2013 モデル & 限定カラー »

2013年3月14日 (木)

ヤマハ バビー カスタム

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

ヤマハのバビーが絶好調です。

メーカーのカタログ通りの仕様のままご購入される方、オリジナル仕様にカスタムしちゃう方。

「せっかく買うんだったら人とはちょっと違うのを」という方はカスタム仕様がおすすめです。

Img_0392_2

ブラック&グリーンをテーマにしたカラーコーデ。

Img_0393_2

後ろから見てもスペシャルな雰囲気。

Img_0394_2

シートベルトにはアップリケ付きのパッドを装着。

Img64038948_2

他にもいろんな色がありますのでしっかり悩んでください。

車体色がブラックやホワイトの場合、基本的には何色でも似合います。

Img_0395_2

もちろん試乗車もご用意しています。

写真奥に写っているキッスミニ、ラフィーニもご試乗OK。

お店の前の平地で試乗したって肝心なことは、な~んにもわかりませんよ。

例えば、

本当に子供を乗せたまま坂道を走れるの?

タイヤが小さいけどペダルが忙しいのでは?

坂道は、どのくらいの勾配まで上がれるの?

子供を乗せたときのバランスは?

スピードが出すぎないか心配・・・

その他、いろんな疑問があると思います。

近くに坂道がありますからそこでしっかり試乗してください。

お子さんを乗せてのご試乗が心配な方は約10kgのウェイトをご用意していますのでご安心ください。

ご来店お待ちしております。

|

« ギュットミニデラックス マットピスタチオ入荷しました | トップページ | ハイディB 2013 モデル & 限定カラー »

電動アシスト自転車」カテゴリの記事