« ヤマハ バビー カスタム | トップページ | ルイガノ 2013 J16 良い所&悪い所 »

2013年3月19日 (火)

ハイディB 2013 モデル & 限定カラー

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

ハイディB 2013年モデルの入荷が始まっています。

Key_image2

2013年モデルからはスムーズなアシスト制御に欠かせないクランク回転センサーが追加。

これにより、トルクセンサー、スピードセンサー、クランク回転センサーのトリプルセンサー方式で強力かつ、なめらかなアシストが可能になりました。

バッテリーは6.6Ahから8.7Ahに容量アップし、より遠くへのお出かけが可能。

Img_0404

さらにかしこい機能が。

残りアシスト走行可能な距離を表示してくれる機能を追加。

たとえば、「バッテリー残量が30%だけどあとどれくらいアシストしてくれるの?」という場合でも、強、標準、オートエコなど走行モード別のアシスト走行可能距離を算出し表示してくれます。

また、押し間違い防止のため、電源ボタンは走行モード切替ボタンから離れた位置へ変更されました。

Img_0401

こちらは春限定のグロスネイビーです。

もしかしたらあと数台しか入ってこないかもしれません。

Img_0403

後チャイルドシートのクッションですが、限定カラーのグロスネイビーにはご覧のようなチェック柄とブラックの2枚が付属します。

幼稚園の制服みたいなカワイイ柄ですね。

Img_0402

肝心のフレームカラーですがこんな感じです。

黒ではありません、ネイビーです。

実物をご覧いただくのがいちばんです。

ご来店お待ちしております。

|

« ヤマハ バビー カスタム | トップページ | ルイガノ 2013 J16 良い所&悪い所 »

電動アシスト自転車」カテゴリの記事