« 2013年モデル アンジェリーノプティット e マットショコラ 入荷しました | トップページ | MERIDAメリダ MTTS624マッツ624 入荷しました »

2013年2月 2日 (土)

2013 アンジェリーノプティットe ピーチピンク 入荷

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

アンジェリーノプティットe のピーチピンクが入荷しました。

はっきり言ってカワイイです。

Img_0325

名前のとおり「ももいろ」で、やさしい癒し系の色です。

パッと見はベタ塗りですがよーく見ると細かいパール塗装になっています。

Img_0326

もちろん後ろにチャイルドシートを装着すれば3人乗りにも対応します。

電動アシストなら駐車場が込み合う場所に行くときなどホントに便利ですよ。

たとえば、お子さんの検診や予防接種、ショッピングモールのセールの日などどうしても人が集中しがちですよね。

もちろん時間制限による駐車場代の心配もないですし。

実際のサイズ感や取り回し、バランスや重さなどはブログじゃお伝えできません。

まずは実車に触れてご体感ください。

ご来店お待ちしています。

|

« 2013年モデル アンジェリーノプティット e マットショコラ 入荷しました | トップページ | MERIDAメリダ MTTS624マッツ624 入荷しました »

電動アシスト自転車」カテゴリの記事