« ビアンキ 2013モデル ローマ2 | トップページ | アンジェリーノ&ボーテ セールです »

2013年1月16日 (水)

かわいいミニサイクル

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

いつも電動アシストとかスポーツタイプのご紹介が多いので、たまには普通の自転車を。

と、思いましたが、普通の自転車を紹介してもおもしろくないのでちょっと変わった普通の自転車?を。

Img_0262_2

カゴやサドル、ホイールなどがボディカラーとコーディネートされていてかわいいミニサイクルが入荷。

ポップでかわいいデザインなのでオランダ製チャイルドシートのイェップを取り付けてみました。

Img_0263

前から見ても後ろから見てもカワイイです。

オプションですがスタンドはL型の両立タイプに変更することをおすすめします。

Img_0264

こちらは後用のイェップ取り付け例です。

タイヤは20インチで、適応身長は140cmくらいからです。

安い26インチのママチャリもいいですが、20インチのミニサイクルのほうがチャイルドシートの高さが低いので、お子さんの乗せおろしがとっても楽ですよ~。

お店で実車をご覧ください。

ご来店お待ちしています。

|

« ビアンキ 2013モデル ローマ2 | トップページ | アンジェリーノ&ボーテ セールです »

自転車」カテゴリの記事