« バビー & キッスミニ 12月分 入荷しました | トップページ | ふらっか~ず アシスト »

2012年12月 7日 (金)

かわいい お出かけ自転車

ご覧いただきありがとうございます。

bicycle スポーク日吉店です bicycle

Dsc09783

巷を賑わす小径の子乗せ自転車。

ブリヂストン以外にこんなモデルもあります。

前後20インチで6段ギヤ、LEDオートライトなどを装備。

カギも操作しやすいようビッケなどと同じくリヤキャリヤの後ろ側にあります。

もちろんハンドルストッパー付きなのでお子さんの乗せ降ろしもグラグラしません。

後ろのチャイルドシート(ポリスポート グッピー)はオプションです。

パパにも乗って欲しいカッコイイデザイン。

Dsc09787

チャイルドシートは別売の専用スタイリングキットでカラー変更可能です。

他にブルーやグリーン、ピンク等もあります。

詳しくはこちら→ユーロベビーHP

001

ノーマルに飽きたらこんな感じでカスタムもできますのでご相談ください。

003

続きましてフレームカラーブラウンの場合。

こっちはピクニック仕様に仕上げてみました。

テーマは「お出かけが楽しくなる自転車」です。

つい振り返ってしまうようなカワイイ雰囲気。

キュベルの前用チャイルドシートを取り付けて、後ろにBASIL社のデントンMを装着してあります。

Dsc09438_2

キュベルの前用チャイルドシート(別の車両での装着例)。

キュベルのチャイルドシートはほのぼのとした優しい印象のデザインです。

Dsc09437

キュベルを前後につけたイメージ(自転車は26インチ)

005

BASIL(バジル)デントンM、ナチュラルブラウンのアップ。

上にフタがついていてかわいすぎます。

天然素材なのでガッチリ真四角でもありませんし、ご使用とともに風合いも変化します。

ちょっといびつにゆがんだ編み加減がたまりません。

006

フタを開けたイメージ。

前にも取り付け可能ですが一筋縄ではまいりません。

でも加工や細工は得意なのでご相談ください。

Dsc09936

BASILご紹介の流れでこちらのタイプも。

バスケットはドーセットM(ナチュラルグレー)といってフタ無しのデントンMみたいなものです。

装着車両はおなじみビッケです。

Dsc09949

もちろん後ろにもOK。

こまかいですがバスケットもブラックにしてみました。

Dsc09943

ノーマルバスケットにドーセットM。

北欧の自転車みたいでおしゃれですね。

Dsc09945

ナチュラルグレーは使い込んだような自然な風合いのカラーです。

デントン、ドーセットにはそれぞれLサイズもありますがはっきり言ってデカすぎます。

Mサイズがおすすめです。

Dsc09953

ついでにこちらは樹脂製のバスケット。

一見リアルですが触るとやはりプラスチックです。

Dsc09954

こちらも樹脂製。

この色よりも濃い車体色の自転車のほうが似合いそうですね。

他にもいろいろありますのでご来店お待ちしています。

|

« バビー & キッスミニ 12月分 入荷しました | トップページ | ふらっか~ず アシスト »

自転車」カテゴリの記事