« キッスミニ と プティット | トップページ | FELT F85 »

2012年11月20日 (火)

PAS Ami に キュベル リヤシート

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

最近子供乗せ自転車といえば小径タイヤのモデルばかりが注目されがちですが、パスアミとキュベルシートとの組み合わせもいいですよ。

もともとアミ自体がいい雰囲気なのでキュベルのかわいい模様がぴったりマッチします。

Dsc09908_6

画像荒くてすみません。

なにぶん古いデジカメを使って撮影しているもので。

電池ボックスのフタが割れてしまい、テープで留めて使い続けています。

それに加え撮影テクニックも無ければ上手く撮ろうと思ってもいないので、たまにこうなってしまいます。

新しいモノ好きであり、古いモノ好きでもあるのでなかなか今のデジカメを捨てられないのです。

その証拠に仕事用以外に1997年製(初代)のソニー デジタルマビカをいまだに保有しています。

別にマニアではありません、エッジの効いた古いデザインが好きなだけです。

記録メディアが3.5インチフロッピーディスクという当時は夢のカメラでした。

確か10万円くらいしたと記憶していますが、今だと一眼のカッコイイやつが買えるんですよね。

最新の一眼も欲しい。

シャッター音がシビれる・・・

Dsc09909_2

それはそうと、こちらがキュベルリヤシートのアップ。

どこかなつかしい昭和な雰囲気。

和風デザインにも見えます。

他にもいろんな柄がありますのでこちらから見れます。

|

« キッスミニ と プティット | トップページ | FELT F85 »

電動アシスト自転車」カテゴリの記事