« ビッケ バビー キッスミニ アンジェリーノプティットに多いトラブル例 | トップページ | GT 2013 アグレッサー20 & マッハワン »

2012年10月17日 (水)

ブリヂストン ワイルドベリー 入荷

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

Dsc09847_2

ブリヂストンの新商品ワイルドベリーが入荷しましたのでご紹介します。

20インチから24インチまでラインナップがあり、それぞれで選べるカラーや仕様が異なります。

詳細はメーカーHPをご覧ください。

フレーム素材は贅沢なアルミを採用し、軽いだけじゃなくサビにも強い。

22と24インチには6段ギヤ仕様もあり自転車大好きというアクティブ女子でも大丈夫。

ライトは走りの軽いLED方式で、スイッチは手元で操作可能。

オートライトモデルなら自動でスイッチが入り、点け忘れが無く安全です。

チェーンはサビに強い防錆コーティングタイプ(変速無しモデルのみ)。

さらにブレーキは、雨の日でも安全に走行できるようチューニングしてあります。

Dsc09851

サドルはこんな感じ。

フレームのキラキラドットもかわいい。

Dsc09852_4

カギは1本1本色が違うというこだわりよう。

Dsc09848

スポーク飾りはもちろん、バスケットにも星飾りが。

取り付け位置はお好みで変更できますので自分で飾り付けも可能です。

お粗末なつくりのプライベートブランド自転車より安全安心のブリヂストンがおススメですよ。

「安全なものをつくるにはそれなりにコストがかかる」

これはもうみなさんご存知だと思います。

何を選ぶかは自由ですが少なくとも¥9800や¥12800では安全な自転車なんて買えませんよ。

「見た目のわりに安い」これがいちばんありがちな手口。

そんなウマい話はありません。

お子さんには安全な自転車を。

|

« ビッケ バビー キッスミニ アンジェリーノプティットに多いトラブル例 | トップページ | GT 2013 アグレッサー20 & マッハワン »

子供用自転車」カテゴリの記事