« ヤマハ キッスミニ マットオリーブ 入荷しました。 | トップページ | ビッケ & バビー bikke & babby »

2012年10月 2日 (火)

2013 ルイガノ J 16 入荷しています

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

待望のJ16が入荷しました。

サクラピンクは即時売切れてしまい次回の入荷待ちです。

今回はバスケットの選択肢をご紹介します。

Basketjunior_l

上の2種類はJ16の純正オプションバスケットですがなんとなく味気ないと思っているあなた。

とってもかわいいバスケットを見つけておきましたよ。

線材がちょっと太くなってて全体のイメージにピッタリ!

もちろんそのまま付くはずも無く、ちょっとひと工夫しました。

カラー別に装着例をご紹介しますので参考にどうぞ。

Dsc09794

LGカラフルドットにホワイトバスケット。

純正以上に純正っぽい。

最初から付いているかのように馴染んでます。

Dsc09795

おさかなパターンのタイヤは2013モデルでも健在。

で、何故おさかな?

Dsc09796

LGカラフルドットにピンクのバスケット。

これもかわいい組合せ。

Dsc09797

前からドアップ。

ブレーキはVブレーキなので、握力の弱い小さなお子さんでもしっかり停まれます。

Dsc09798

サクラピンク/ホワイトドットにピンクのバスケット。

これも純正っぽい。

でも、よーく見るとバスケットのほうが若干濃いピンクです。

Dsc09799

正にお姫様スペシャル。

スポークアクセサリーを付ければさらにかわいさアップup

Dsc09800

サクラピンク/ホワイトドットにホワイトのバスケット。

まったく違和感無ありません。

Dsc09801

バスケットがころんころんしたデザインなので優しい印象です。

Dsc09802

ブラック/ホワイトスターにブラックのバスケット。

しっくりきます。

Dsc09803

黒だと逆に骨太でたくましく見えます。

Dsc09804

ブラック/ホワイトスターにホワイトのバスケット。

白いパーツが各所に採用されているので、この組合せもバランス良し。

Dsc09805

男女問わず乗れますよ。

Dsc09808

ブルーにブラックのバスケット。

男の子らしい雰囲気。

Dsc09807

引き締まって見えます。

Dsc09809

ブルーにホワイトのバスケット。

ちょっとスポーティな感じです。

Dsc09810

いかがでしたか?

J16は車重が軽いので漕ぎ出しもスイスイスムースhappy02

軽々と自動車に積み込んで、近くの公園にだって持っていけます。

去年買い逃した方も狙ってます、きっと。

もちろん人気カラーはすぐ売り切れてしまいますよ。

他のカラーの入荷時期についてはご相談ください。

遠方の方はファルコンバイクへお問い合わせください。

ただし、ご覧のバスケット取り付けをご希望の場合、パーツ準備の都合上「あす楽」には対応できませんのであらかじめご了承ください。

|

« ヤマハ キッスミニ マットオリーブ 入荷しました。 | トップページ | ビッケ & バビー bikke & babby »

子供用自転車」カテゴリの記事