« ブリヂストン ビッケe bikke e 入荷 | トップページ | ルイガノ 2013 J16 入荷しました »

2012年9月13日 (木)

ビッケe ビッケb & アンジェリーノプティット ブラック 入荷

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

2008年の6月2日から始めたすぽひよブログですが、皆様のおかげで先日100万アクセスを突破しました。

1日平均約600アクセスだそうです。

多いのか少ないのか、すごいのかすごくないのかさっぱりわかりませんが、とりあえず100万という数字がめでたいような気がしたので発表した次第です。

以前とは違い、最近では「すぽひ」まで入力するとグーグルやヤフーの変換候補にも出てくるようになり、なんかちょっと幸せな気分です。

次の目標はウィキぺディアに載ることです(誰か書いて)。

ブログを始める前は続けていけるか不安だったので、簡単にやめられないように身近な人に「ブログやります」と宣言してから始めました。

あと、自分の中でルールも決めました。

1.食べ物ネタは絶対に書かないこと。

おそらく、すぽひよの店長が何を食べたかなんて世界中の誰も興味がないはず。

2.カタログ通りのスペック丸写しブログはなるべく書かない。

そんなのカタログ見ればいいだけなので自分の意見や感想、メーカーへの要望などをチクッsmileと書く。

3.冗談や毒舌を織り交ぜる。

できれば楽しく読んで欲しいので、各方面の方に失礼を承知でいろいろ書いちゃう。

4.書く前に検索してネタに新鮮味が無ければ書かない。

他で入手可能な情報は書いていてもおもしろくないので、調べている人が知りたそうなことを書く。たとえば先日の「ハイディビッケ」のような内容。

と、こんな感じで勝手気ままに続けていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

ちなみに、今週FM横浜さんが取材に来てくれる予定です。

当店スタッフも生出演します。

以上、前置きです。

以下本題。

昨日に続き本日も一生懸命作業していますので、どんどん組み上がっています。

Dsc09764

ビッケe、ダークグレー。

チャイルドシート、シートクッション装着例です。

Dsc09765

ビッケeブルーグレー。

同じくオプション装着車です。

ビッケのかわいさはすでに有名なようで、本日もご来店、お問い合わせが多かったです。

Dsc09763

他にも貴重なアンジェリーノプティット(電動)のマットブラックも入荷。

ヤマハ、キッスミニのマットオリーブは今月中に2台、来月初旬に1台入荷予定です。

それでは、ご来店お待ちしています。

|

« ブリヂストン ビッケe bikke e 入荷 | トップページ | ルイガノ 2013 J16 入荷しました »

電動アシスト自転車」カテゴリの記事