« ヤマハ PAS Babby パス バビー | トップページ | Bianchi ビアンキ CIELO »

2012年6月29日 (金)

ギュットミニDX ギュットDX 入荷しました

ご覧いただきあありがとうございます。

スポーク日吉店です

Dsc09487

ギュットミニの12Ahバッテリー搭載モデル、ギュットミニデラックスが入荷しています。

カジュアルなデザインのアンジェリーノプティットに対し、ちょっと上品な感じのデザインです。

グングン坂道を走れるラクラクドライブユニット(モーター)を採用しているので3人乗りで坂道を走る方にはピッタリ。

12Ahものバッテリーを載せているのでバッテリーの残量を気にせずパワーモードでガンガンいけます。

バッテリー性能が一時的に低下しやすい冬でも影響を感じにくく使いやすいです。

あと、パナソニックのお家芸ともいえるスタピタを装備。

スタピタはスタンドを立てると自動的にハンドルをロックしてくれる優れもので、お子さんの乗せおろし時にとても重宝します。

Dsc09496_2

チャイルドシートカバーをつけない状態でもご使用可能です。

シートベルトは5点式を採用し、肩と腰をしっかりホールドできるので特に小さなお子さんを乗せるときには安心です。

ヘッドレストはお子さんの成長やご使用方法に合わせて3段階に調整ができます。

ヘルメットは法律がどうのこうのではなく、お子さんを守るためのものですから必ずかぶせてあげてください。

Dsc09489

シートカバーをつけた状態。

シートカバーは車体色によってデザインが異なります。

車体色ブラックに付属のシートカバーは着物のような和風な感じで、自転車業界のデザインとしては斬新ですね。

Dsc09488_3

正面から。

Dsc09492

リバーシブルなので裏返せばピンクにも。

Dsc09490

正面から。

Dsc09504

こちらはギュットデラックス(後輪26インチタイプ)。

シートカバーはご覧のお花畑のようなデザインになります。

いや~カワイイですね。

乗ってるとこを想像しちゃいますね。

Dsc09506

もちろんリバーシブルですからひっくり返せばピンクにも。

Dsc09511

グリップバーは2段階調整式。

お子さんが小さいうちは手前に。

Dsc09512_3

大きくなってグリップが邪魔になってきたら前方に位置を変えられます。

Dsc09507

足置きもお子さんの体格に合わせて2段階に調節できます。

これは縮めた状態。

Dsc09508_3

伸ばすとこうなります。

Dsc09513

オプションでシートベルトカバーをつけてあげると更にカワイイ。

Dsc09516

シートベルトカバーは全部で6種類あります。

Dsc09514

他にもこんなカワイイスポークアクセもありますよ。

写真はイチゴとお花とハートの3種組み合わせ例。

Dsc09515

スポークアクセは選べる12デザイン!

ギュット系の自転車は後輪のスポークが太すぎるため前輪にしか取り付けできませんが、前輪だけでもじゅうぶんカワイイ。

ギュットミニDX、アンジェリーノプティット、ビッケ、ハイディB、キッスミニ、バビーと新車ラッシュでお問い合わせも急増しております。

ハイディBに関しては5月にご注文いただいた方の分がボチボチ入荷している状況です。

キッスミニは店頭にピンクとブラックがあり、マットオリーブは人気で、ただ今バックオーダーとなっています。

プティットアシスタ系は本日現在、レッドが1台店頭にあるだけであとは欠品中です。

A2prd

↑レッドなら後用ルラビーのブラック&レッドも在庫ありますので即納可能です。

マットブラックは8月くらいの入荷予定になっています。

ご予約でお待たせしているお客様、たいへん申し訳ありません。

7月中にはほとんど納車できそうですので今しばらくお待ちください。

よろしくお願いします。

|

« ヤマハ PAS Babby パス バビー | トップページ | Bianchi ビアンキ CIELO »

電動アシスト自転車」カテゴリの記事