« おしゃれな プジョー の自転車 | トップページ | ルラビー フロント用 »

2012年4月 3日 (火)

ハイディBのカスタム 「ハイDB」 人気です

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

今日はかなりのブログ日和です。

外は台風のような強風でみなさん傘が裏返っちゃってます。

強風で傘が裏返ってしまった瞬間って、けっこう恥ずかしいですよね。

お洒落な人が、変な形の物体を持って必死にこらえていると思わず笑えます。

よかった、自分はダサくて・・・

Dsc09268

以前ご紹介しましたダッチバイク風の「ハイDB」が評判です。

Dsc09266

ちょっとのパーツ変更でこんなにもイメチェン可能。

この方はチャイルドシート無しでご注文いただきました。

パンクに強い通勤自転車ということでタイヤの太いハイディBをベースに仕様変更。

Dsc09265

グリップはレザー風。

サドルはホワイトサイドのツートンタイプに変更し乗り心地もアップ。

なんかホントにドイツ車みたい。

タイヤの色はピンクとかグリーンとかグレーとかいろいろありますがポップになりすぎてしまうので「ハイDB」としてはクリーム色をおすすめしています。

ハイディBの新色で別バージョンも可能ですのでご相談ください。

|

« おしゃれな プジョー の自転車 | トップページ | ルラビー フロント用 »

電動アシスト自転車」カテゴリの記事