« 新型 クロスファイヤージュニア | トップページ | PAS バッテリー診断機 導入しました »

2012年4月22日 (日)

ビアンキ ローマ3 入荷 予定 Bianchi Roma 3

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

昨年の9月末に発注したローマ3が今週やっと、やっと入荷します。

あぁ、待つこと実に7か月。

途方に暮れてしまうほどの納期の遅さ。

待つのが大嫌いなこの私が、なんと7か月も待てました(ホントはちょっと忘れてた)。

趣味的要素の強い商品は自転車に限らずこんなものだそうです。

だからこそ手に入れた時の感動も一入。

わたくし、お役所とディズニーランド以外では並ばない主義なので、ご褒美にブリーチーズを買おうと思います。

ブリーチーズ、お値段ちょっと高めですが、とろける口当たりとほのかな甘さがたまらんのです。

Rm3or
で、入荷するのは上のマットブラック/オレンジの500mmが1台。Rm3wh

ホワイト/グレーの500が1台、540が1台。

以上、今回はたったの3台です。

その他の入荷予定はお尋ねください。

Josi_3

定価¥58800と、ビアンキの中では比較的リーズナブルな価格設定なので女子にもおすすめです。

かっこいいスポーツバイクで颯爽と走りたい自転車女子の方、お待ちしております。

|

« 新型 クロスファイヤージュニア | トップページ | PAS バッテリー診断機 導入しました »

スポーツ自転車」カテゴリの記事