« ジョシスワゴンEA マットブラック | トップページ | LALA5ミニ 入荷しました »

2012年3月 2日 (金)

ギュットミニ リミテッド 限定モデル

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

噂のギュットミニ限定モデル、実はこっそり入荷済み。

さくらピンク、マットブラックの2色とも在庫あります。→おかげさまで完売しました

Dsc09222

やさしい色合いのさくらピンク。→おかげさまでご成約となりました

Dsc09241

スタイリッシュなマットブラック。→おかげさまでご成約となりました

各色とも1台づつしかありませんので売切れ御免です。

限定モデルのため再入荷はありません、欲しい方はお早めにご来店ください。

|

« ジョシスワゴンEA マットブラック | トップページ | LALA5ミニ 入荷しました »

電動アシスト自転車」カテゴリの記事