« 通学にカジュナはいかが? | トップページ | LALA5ミニ に yepp maxi »

2012年3月10日 (土)

ヤマハ パスナチュラLスーパー

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

ヤマハさんの激坂動画はご覧になりましたでしょうか?

大阪の八尾や東大阪エリア在住、もしくは出身の方ならご存知の暗峠にて登坂能力テストを行った様子を公開しています。

国道でありながら「酷道」とも揶揄されるありえないくらい急勾配で有名な坂道。

Geki

動画HP

Lsp_2

テスト車両はパスナチュラLスーパー。

アシストレベル★★★★★★6つ星の最強モデルです。

ナチュラLデラックス、ナチュラLにはここまでの能力はありません。

勾配14%くらいから「キツイな」と思うのですが、なんと勾配26%でテストしています。

暗峠には最急勾配37%というアクロバティックな場所もあるようです。

この動画はあくまでも自転車の能力テストですので実際にはおやめください。

特にお子さんを乗せての走行はバランスを崩しやすいので非常に危険です。

坂道で使用される方にとってはご購入の参考になると思いますので是非動画をチェックしてみてください。

|

« 通学にカジュナはいかが? | トップページ | LALA5ミニ に yepp maxi »

電動アシスト自転車」カテゴリの記事