« 癒し系ライト ZOONIMAL | トップページ | ハイディBのカスタム 「ハイDB」 人気です »

2012年3月30日 (金)

おしゃれな プジョー の自転車

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

Dsc09261

いい感じのバスケットが入荷しましたので、おしゃれなプジョーのシティサイクルにつけてみました。

まさに大人の自転車って感じ。

やはり老舗ブランドだけあっていい雰囲気です。

日本ではタイヤといえば黒ですが、ヨーロッパ圏ではクリーム色のタイヤは珍しくありません。

タイヤの色が明るいおかげで、とても優しい印象になります。

Dsc09262

バスケットですが、天然素材ではなく、スチールワイヤーの骨組みに色付けした板状の柔らかい樹脂を編みこんであります。

天然素材だとすぐにボロボロになりますが、樹脂だと比較的丈夫です。

水や細かいゴミが溜まらないように、カゴの底部は金属メッシュになっています。

他にもルイガノのTR2やブリヂストンのハイディB、ヤマハのパスAmiなどにも似合うと思いますよ。

自転車をお洒落にキメたい方ご来店ください、お待ちしております。

|

« 癒し系ライト ZOONIMAL | トップページ | ハイディBのカスタム 「ハイDB」 人気です »

スポーツ自転車」カテゴリの記事