« 将来の自転車屋さん募集! | トップページ | アンジェリーノアシスタ 2012年モデル ボーテアシスタ 2012年モデル »

2012年2月11日 (土)

ハイDB カスタム

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

先日もハイディBベースでカスタム例をご紹介しましたが、今回はダッチバイク風です。

題してハイDutchBike(ハイDB)です。

Dcb

イメージはダッチバイク風のクルーザーです。

Dsc08988_2

改造前のちょっとイカつかった風貌が・・・

Dsc09190

外車みたいにお洒落に変身しました~。

タイヤをクリームカラーにし、サドルとグリップをレザーっぽいモノへ。

バスケットも所帯じみた感じにならないように、ちょっとこだわってみました。

ノーマルとは違い優しい雰囲気になったと思います。

Dsc09188

シートパッドは迷彩じゃなくブラックがいいとは思いますが、手持ちがないので辛抱。

Dsc09191

これだけやってカスタム費用しめて¥14000ほど。

納車前なら約¥12000アップでできます。

せっかく買った個性的アイテムも、街中で誰かとカブった時点でsadですよね。

てことで、バレンタインのお返しにはこんなステキな電動アシストをおねだりしましょう。

|

« 将来の自転車屋さん募集! | トップページ | アンジェリーノアシスタ 2012年モデル ボーテアシスタ 2012年モデル »

電動アシスト自転車」カテゴリの記事