« HYDEE.Bカスタム HYDEE.Beach | トップページ | ビアンキ ローマⅡ 2012モデル 入荷 »

2011年12月 7日 (水)

ジョシスワゴン マットブラックが人気

Hamakowa_2

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

ただいまジョシスワゴンのハマックス仕様が大人気です。

マットブラックが発売されてから一気に受注数が増えました。

大量に入荷しましたが、ほとんど売約済なので店頭在庫は数台だけです。

みんなハマックス仕様で嫁いでいきます。

Dsc09136

写りきらないくらいいっぱい入荷しました。

Dsc09139

納車待ちの図。

横浜はもちろん川崎や東京、千葉、埼玉などへ嫁いでいきます。

そういえば以前、小笠原の父島から来られた方も。

右端のはボバイクミニプラス仕様です。

Dsc09121

人とはちょっと違う仕様にしたい方、こんなのはいかが?

ピンクのステッチとダイヤカットの鋲打ちデザインのサドル。

ブリヂストンのカジュナ用を流用したさりげないカスタムです。

Dsc09120

どアップ。

同じ自転車に乗ってる知らない人と並んで駐輪したときにはちょっと優越感♪

Dsc09063

ついでにレーザーのMAX(ヘルメット)をご紹介。

珍しいカタログ外モデルです。

こちらは個数限定品ですのでお早めに。

|

« HYDEE.Bカスタム HYDEE.Beach | トップページ | ビアンキ ローマⅡ 2012モデル 入荷 »

自転車」カテゴリの記事