« シュウィン ミニスプライト 入荷 しました | トップページ | GIANT TRADIST SL 入荷 »

2011年11月13日 (日)

シュウィン スリッカー 入荷

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

Dsc09050

アメリカの老舗ブランド「SCHWINN」のSLICKERが入荷しました。

ご覧のようにオールドスクールな味わいの街乗り系自転車です。

フレームが細身のスチールパイプで構成されているためすっきりシンプル。

ハンドルが高めに設計されているので、ドロップハンドルが初めての方でもさほど抵抗なく乗れると思います。

Dsc09052

最近のロードバイクはストドロが主流で、以前のようなフォワードタイプは見なくなってきましたね。

そしてなぜかリヤディレーラーだけ上級パーツが採用されていますが、悪いことではないので素直に喜びましょう。

Dsc09055

シフターは昔懐かしバーコンを採用。

スピードや効率を重視しないこの自転車の性格を表現しています。

Dsc09056

スポークはバルブ付近の2本だけゴールドに。

バルブステム、バルブキャップ、ロックナットもブラスカラーでおしゃれ。

ブラウンのカラータイヤも相性ピッタリ。

派手なデザインのロードバイクが苦手な方、おすすめです。

ご来店お待ちしてます。

|

« シュウィン ミニスプライト 入荷 しました | トップページ | GIANT TRADIST SL 入荷 »

スポーツ自転車」カテゴリの記事