« ギュットミニ 入荷しました | トップページ | ギュットミニ アンジェリーノアシスタDX ボーテアシスタDX 入荷 »

2011年8月 3日 (水)

ギュットミニ ピンク 入荷しました

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

Dsc08878

人気のギュットミニがまたまた入荷しました。

カラーはご覧のピンクです。

1台だけですので早い者勝ちですよ~(電話予約不可)。

前回入荷のホワイトは入荷してから半日でご成約となりました。

今回も早そうな予感。

|

« ギュットミニ 入荷しました | トップページ | ギュットミニ アンジェリーノアシスタDX ボーテアシスタDX 入荷 »

チャイルドシート付自転車」カテゴリの記事