« ギュットミニ 入荷 | トップページ | ハマックス 新色 入荷 »

2011年7月 1日 (金)

アンジェリーノ2011 & ラフィーニL 入荷

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

新型アンジェリーノ、ラフィーニなど続々入荷中です。

3月からご予約いただいていた皆様、たいへんお待たせしました。

順次入荷しますのでいましばらくお待ちください。

Dsc08820

アンジェリーノアシスタDXのピュアレッド。

ブラックパーツを採用し、派手な赤でも引き締まった印象を受けます。

Dsc08819

アンジェリーノPOSHのブラウン(電動モデルではありませんが電動モデルのラインナップもあります)。

ベーシックラインのブラウンと違いベタ塗りのチョコレート系。

Dsc08818

POSHブラウンのチャイルドシート部。

見えにくいですがドット柄のクッションです。

Dsc08816

アンジェリーノアシスタDX POSHのブルー。

写真で見るよりいい感じです。

Dsc08817

POSHブルーのチャイルドシート部。

こちらははっきり見えるドット模様。

なかなかカワイイですよ。

じーっと見てるとゾウさんに見えません?

Dsc08814

続いてヤマハのラフィーニL(前チャイルドシートは別売り)。

おかげさまでラフィーニLも発売前よりたくさんのご予約をいただいておりました。

ボーテアシスタよりお値段が安く、さらに納期も早いので好評です。

上のカラーはガーネットオレンジ。

Dsc08813

同じくラフィーニLのアメリカンレッド。

バッテリーは充電中なので取り外してあります。

Dsc08815

ラフィーニLのブラウン(後ろチャイルドシートは別売)。

こちらもバッテリー充電中。

この後ろチャイルドシート はメーカー純正オプションでヤマハ専用カラーのものです。

製造元はOGKですが、OGKブランドのものとはちょっと違います。

Dsc08826

ラフィーニLのオニキスブラック。

背後に写っているリカちゃんについてはこちら

残念ながらラフィーニは対象外です。

Dsc08827

ラフィーニLのアイボリー。

子供乗せ電動アシストの傾向として、今年もやはり上位モデルをチョイスされるケースが目立ちます。

価格差を考えると当然ですよね。

自転車ご購入時よりも1年後、2年後とお子さんの体重はどんどん増えていきます。

でも、それとは逆にバッテリーは年々弱ってきます。

ご購入時に用途ギリギリのスペックでチョイスすると数年後、とてもイライラして使うことになりますよ。

ちょっと余裕を持ってグレードを選らんでおくと数年後も快適にお使いいただけます。

便利なはずの電動アシスト自転車が「ストレスの種」なんてことにならないよう商談時にはじっくりお話しを聞かせていただいています。

便利と言えばご購入後のサポートとして港北区エリアであれば出張修理も可能ですのでご相談ください

たとえば・・・

カギを紛失して動かせない。

雨が降りそうで帰りが心配。

小さな子供を連れて、故障した重い自転車を押して行くのは無理。

お店まで遠い、など。

でも当店でお求めいただいていればダイジョウブ!

ご自宅にお伺いして修理します(ご本人立ち会いなら外出先でも可)。

現地で修理できない場合はいったん持ち帰り、修理完了後にまたお持ちします(日数を要する場合があります)。

出張修理は平日のみのサービスで、当店でご購入のいただいた自転車に限ります。

売るだけ売って、あとは知らんぷりなんてしません。

もちろん配達もやっています(自転車店なら当然ですよね)。

それでは、ご来店お待ちしています。

|

« ギュットミニ 入荷 | トップページ | ハマックス 新色 入荷 »

電動アシスト自転車」カテゴリの記事