« OGK 新型チャイルドシート | トップページ | ギュットミニ ピンク 入荷しました »

2011年7月29日 (金)

ギュットミニ 入荷しました

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

Dsc08873

7月末入荷予定のギュットミニ(ホワイト)が1台入荷しました。おかげさまで即ご成約となりました

充電中につきバッテリーは取り外してあります。

もちろん早い者勝ちですよ。

なお、お電話でのお取り置きはできません。

ご来店お待ちしております。

|

« OGK 新型チャイルドシート | トップページ | ギュットミニ ピンク 入荷しました »

チャイルドシート付自転車」カテゴリの記事