« HYDEE.B 入荷 | トップページ | HAMAX シートパッド 入荷 »

2011年7月18日 (月)

アンジェリーノミニ アシスタ 2011モデル 入荷

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

Dsc08867

ようやく入荷しました、アンジェリーノミニアシスタ。

ギュットミニもいいですが、こちらもなかなかおしゃれなカラーリング。

バッテリー容量は4Ahなので比較的緩やかな坂道向けです。

専用カラーのリヤチャイルドシートも発売されますが未入荷です。

Dsc08868

どうです、このたくましさ。

これでクラス27キャリヤらしいのですが、もっと頑丈にも見えます。

スタンド幅も超ワイドで安定感バツグン。

リヤチャイルドシートを取り付けても操作がしやすいように、カギはいちばん後ろに設置してあります。

その他、使いやすいようにいろんな工夫がこらしてあり、ママとお子さんに優しい自転車です。

ご来店いただいて、ぜひ実物をご覧ください。

|

« HYDEE.B 入荷 | トップページ | HAMAX シートパッド 入荷 »

電動アシスト自転車」カテゴリの記事