« ジョシスワゴンE.A. に ハマックス HAMAX | トップページ | アンジェリーノ アシスタ 2011 モデル 入荷 »

2011年6月12日 (日)

ジョシスワゴン カスタム例 bobike mini+ バージョン

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

またまたジョシスワゴンにボバイクのミニ+を合わせてみました。

というかご注文品です。

以前と違い、今回はピンクのジョシスワゴンにショッキングピンクのボバイクmini+を組み合わせた例です(ピンボケですみません)。

フロントキャリヤを外しワンオフのブラケットにランプを移動しました。

この仕様、見た目以上に交換部品が多く、結構大変なんですよ。

Dsc08792

オランダ製ハンドルにオランダ製のチャイルドシートというスペシャル仕様です。

ご存知のようにオランダは自転車大国。

自転車はもちろん、パーツやアクセサリーの種類やカラーもかなり豊富です。

まあ、中には日本人の感覚に合わないような柄もありますが・・・

でも、そこを敢えて選ぶのもお子さんの情操教育にも良いのでは?

Dsc08793

ちなみにウィンドガードを取り付けるとこんな感じ。

ウィンドガードの内側には柄はありません。

Dsc08861

もちろん電動バージョンも製作可能です。

Dsc08862

ボバイクはこの他にもいろんなカラーがあります→bobike

お好みのカラーにて製作しますので、まずはご来店よろしくお願いします。

|

« ジョシスワゴンE.A. に ハマックス HAMAX | トップページ | アンジェリーノ アシスタ 2011 モデル 入荷 »

チャイルドシート付自転車」カテゴリの記事