« ジョシスワゴン E.A. | トップページ | ギュット & ギュットミニ 入荷 »

2011年5月20日 (金)

ジョシスワゴン カスタムモデル (bobike mini+ バージョン)

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

先日とても気になるパーツを発見したので早速試してみました。

ジョシスワゴンにボバイクのミニプラスを取付けてありますが、よーくハンドルを見てください。

Dsc08746

アンジェリーノやふらっかーずのようにチャイルドシートの重心をハンドルの回転軸上に移動できるスペシャルハンドル。

Dsc08743

どアップ。

白いペダルはカスタムしてあります。

子供の乗せ降ろしを考慮するとワイヤーの取り回しはこれがベスト。

ブレーキワイヤーもシフトワイヤーもすべて長いものに変更が必要になります。

Dsc08744

標準の物に比べてハンドルが手前に来ますので、大柄な方が乗るのは厳しいかも。

ちなみに私、177cmですが楽しく走れました。

Dsc08745

8kgのオモリを載せてみましたが、これが驚きの安定感♪

Dsc08748

本当はもっとハンドルを下げなくてはいけないのですが、フロントキャリヤを外さないといけません。

でも、時間が無いからそのまま撮影しました・・・

ジョシスワゴンに限らずベガスなどにも取付OKですが、前カゴが付けられないのでジョシスワゴンのほうがいいと思います。

あと、スタンドは写真のサイドスタンドではなく両立タイプに必ず変更してください。

ハンドルストッパーが付いて無いのでお子さんの乗せ降ろし時はなるべく平地にて。

残念ながら試乗車や装着車はありません。

ご注文をいただいてからお客様の体格に合わせて1台ずつおつくりします。

ご来店お待ちしております。

|

« ジョシスワゴン E.A. | トップページ | ギュット & ギュットミニ 入荷 »

自転車」カテゴリの記事