« HYDEE.B 実車 展示 | トップページ | ジョシスワゴン E.A. »

2011年5月18日 (水)

2011 アンジェリーノ & ボーテ

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

本日午前中に新車の発表会へ行ってきました。

みなさんお待ちかねの2011 アンジェリーノシリーズが6月中旬から順次発売されます。

いちばん大きな変更点は高耐久バッテリーになった点です。

その他にも若干の仕様変更はありますが、カラー展開とバッテリー以外はあまり変わっていないようです。

強いて言うならパンタグラフ構造により強化された前ブレーキと、サドル高がより低床化され、従来より2cm程度低くなったことです。

事前に入っていた情報ではアンジェリーノアシスタDXは6Ahバッテリーを搭載する予定だったのですが、P社対策でしょうか、8Ahバッテリーに変更されていました。

スタンダードは予定通り4Ahバッテリーでした。

以下カラー展開です。

【アンジェリーノアシスタ】スタンダード、DX共通

ベーシック   ジュエルブラウン、クリームアイボリー、ピュアレッド、つや消しブラック

POSH     パープル&ピンク、ネイビー&ブルー、ブラウン&オレンジ

【アンジェリーノ】

ベーシック   ジュエルブラウン、クリームアイボリー、ピュアレッド、リーフグリーン

POSH     パープル&ピンク、ネイビー&ブルー、ブラウン&オレンジ

それでは一部写真がありますのでどうぞ。

Dsc08726

こちらはアンジェリーノアシスタDXのピュアレッド。

チャイルドシートのクッションは車体色に合わせてレッド。

元気な印象の明るいトーン。

Img105_2

こちらはつや消しブラック。

会場がかなり混み合って上手く写真が撮れなかったのでカタログから。

シートはダークブラウンです。

他にジュエルブラウンとクリームアイボリーがありますが2010モデルとほとんど同じです。

Dsc08729

続いてPOSH。

アンジェリーノアシスタPOSHのネイビー&ブルー。

クッションはブルーに水玉のドット。

照明のせいもあってかなかなかいい感じ。

Dsc08712

アンジェリーノアシスタPOSH DXのブラウン&オレンジ。

ブラウン系のフレームカラーにオレンジ(ドット模様入り)のクッション。

2011のカーキ&イエローとは違います。

Dsc08714

2011モデルで人気だったパープル&ピンクは継続。

Dsc08719

ミニアシスタもモデルチェンジ。

発売は6月中旬以降。

サドルの低床化とバッテリーの高耐久化が変更点。

カラーはジュエルブラウン、クリームアイボリー、ピュアレッド、つや消しブラックの4色。

搭載バッテリーは4Ahのみ。

電動ではないアンジェリーノミニは6月下旬以降の発売予定です。

カラーはジュエルブラウン、クリームアイボリー、ピュアレッド、リーフグリーンの4色、

つや消しブラックが電動専用色、リーフグリーンは電動無しの専用色となります。

Dsc08734

続いてアンジェリーノ。

電動ではないタイプ。

6月下旬以降の発売予定です。

このリーフグリーンは電動には無いカラー。

逆につや消しブラックは電動にしか無いカラーです。

Dsc08720

ピュアレッド。

Dsc08721

前後それぞれのチャイルドシート用カバーも発売されます。

付属品じゃありません、オプションです。

以下ボーテシリーズについて。

アシスト付きは4Ahバッテリーのスタンダードと8Ahバッテリーのデラックス。

6月下旬以降の発売予定。

カラーはショコラブラウン、つや消しブラック、クリームアイボリー、プリズムワイン、グラスグリーンの5色展開。

電動も電動無しもカラーは共通です。

アシスト無しには従来の26インチに加え24インチが出ます!

ちなみに24インチは8月以降の発売予定です。

Dsc08717

ボーテアシスタDXのつや消しブラック。

Dsc08731

ボーテアシスタ スタンダードのグラスグリーン。

Dsc08733

ボーテのプリズムワインという紫系カラー。

車体色によってカゴ、ハンドル、スタンドなどのカラーが異なります。

Dsc08738

話題のHYDEE.Bも展示されていました。

ニューモデルは納車までに時間がかかることが多いのでご予約はお早めに。

|

« HYDEE.B 実車 展示 | トップページ | ジョシスワゴン E.A. »

チャイルドシート付自転車」カテゴリの記事