« パナソニック 3人乗り対応 電動アシスト | トップページ | ギュット & ジョシスワゴンE.A. »

2011年4月21日 (木)

どや これ

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

アンジェリーノが品切れなので、こんなのはいかが?

Pap_0007

車体はグロスブラックでパーツ類がマットブラックという絶妙なカラーリング。

タイヤが小さいタイプなので地面からサドル上面までの寸法は72cmしかありません。

身長約150cmくらいの小柄なママでもOK。

Pap_0006

横から見るとこんな感じ。

デザイン性もこだわっています。

これならパパでも幼稚園や保育園への送迎もOKでは?

ギヤも外装6段なのでちょっとした坂なら平気。

お休みの日は家族みんなでのんびりサイクリングもOK。

駐輪時にハンドルストッパーを使用すれば、お子さんの乗せ降ろしも安全かつスムースに。

スタンドは安定性重視なのでちょっとデカすぎのうような気もしますが使えばわかる安心感。

Pap_0005

チャイルドシートもブラックカラー。

徹底的にブラック仕様です。

シートベルトはレーシングカーの如く5点式。

Pap_0001

前乗せを終了したら後ろにもチャイルドシートを取付け可能です。

残念ながら3人乗り対応ではありませんのでご注意。

前後にお子さんを乗せてのご使用はできません。

Pap_0003

ちなみに後ろチャイルドシートもこんなカッコいいのが出ました。

                   Rbc011dx

他にもいろいろカラーがありますが、店頭在庫はブラックのみです。

Pap_0004

取り付けるとこんな感じ。

3人乗り対応ではありませんのでくれぐれもご注意を。

Pap_0002

ヘッドレストは多段階に調整可能。

フットレスト(足置き)もお子さんの成長に合わせて4段階に設定可能。

Dsc08699

当店ではいろんなチャイルドシートを展示していますので見にきてくださいね。

Dsc08700

トピークのブラックも入荷済み。

今まで無かったのがおかしなくらいカッコいい。

基本的にスポーツサイクル用ですが、一般自転車への取付もご相談ください。

Dsc08034

こちらはチャイルドシートとは無関係ですが、ハイジを連想してしまう「きづきベル」。

カランコロンとかわいい音色。

自転車のハンドル等に取り付けて歩行者等に接近を知らせる便利アイテム。

ベビーカーやランドセルなどにもいいかもしれませんね。

とってもかわいいデザインなので、我が家では玄関の飾りに。

それではご来店お待ちしています。

|

« パナソニック 3人乗り対応 電動アシスト | トップページ | ギュット & ジョシスワゴンE.A. »

チャイルドシート付自転車」カテゴリの記事