« ルイガノ J16 & ビアンキ KUMA 入荷 | トップページ | ヤマハ ラフィーニ + Bobike mini+ その他 »

2010年12月22日 (水)

整いました ジョシスワゴン + ハマックス 試乗車

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

ハマックスを取付けたジョシスワゴンに試乗してみたいというご要望が以前からありましたので思い切ってご用意することにしました。

といっても私、普通に用意するような性分ではないのでちょっとこだわってみました。

Pap_8772_2

これだけで気づいた人はスゴイ。

Pap_8771_2

なんとマットブラックのジョシスワゴンです。

メーカーさんのカラー展開にマットブラックが無いので塗っちゃいました。

もちろん自分で塗ったのではなく塗装のプロにお願いしました。

川崎にあるPROFITさんではいろんな小物を丁寧に塗装してくれますので興味のある方は連絡してみてください。

ハマックスKISSのマットブラックにピッタリでめちゃめちゃいい感じですこれが。

でも、ちょっとだけジョシスワゴンのオリジナル感を残したくてフェンダーはノーマル(つやあり黒)のままです。

サドルがエナメル調のピカピカした素材なのでつやありフェンダーのほうがバンランスが取れているように思います。

Pap_8769_2

スタンドはあらかじめ両立式に交換してあります。

リヤキャリヤと後バスケットは取付ていません。

Pap_8768_2

写真ではノーマルバーですが踵がどうしても当たって乗りにくいという方には別売でスモールフレーム用エキストラバーへ変更していただくと踵当たりは解消します。

詳しくは店頭にてご相談ください。

Pap_8775_3

塗装から仕上がってきた状態。

このバラバラの状態から組上げます。

Pap_8774_2

作業中。

Pap_8773_2

ちょっと間抜けな感じですがひとまず車体は完成。

この状態でハマックスを装着。

Pap_8767_2

装着完了。

この角度からの眺めが良い感じ。

すごくスペシャルな雰囲気。

Pap_8794

ご試乗用ではありませんがこんなヘルメットも扱っています。

Pap_8780

他にこんなポップなカラーもあります。

Pap_8770_2

ちなみにフロントバスケットはアルミパイプでできたとってもオシャレなものをあわせてみました。

今回ご紹介したマットブラック仕様はあくまでもお店のデモ用です。

写真での仕様もお受けしますが、約2カ月の納期と塗装代の数万円、分解組立費用の1万円、オプションパーツ代の負担が必要になりますのでご注意を。

でも、フェンダーまで同色にしたオールレッドのジョシスとかダークパープルなんかもカッコエエかも。

どーしても自分だけの1台をつくりたい方はご相談ください、お手伝いします。

というわけで、随時ご試乗受付中ですのでよろしくお願いします。

|

« ルイガノ J16 & ビアンキ KUMA 入荷 | トップページ | ヤマハ ラフィーニ + Bobike mini+ その他 »

チャイルドシート付自転車」カテゴリの記事