« bobike | トップページ | ベガスだらけ & 2011 ジョシスワゴン 情報 »

2010年11月10日 (水)

JAB TRADIST LTD など 2011年モデル ドンドン入荷中

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

ぼちぼち2011年モデルのスポーツ車の入荷が始まりました。

Ca3f8641_2

まずはビアンキのJAB7100。

お家芸のホワイトパーツで統一されていてビアンキらしいデザイン。

Ca3f8643

前後ともにシマノの油圧ディスクブレーキを装備。

Ca3f8642

フロントサスペンションは手元のレバー操作でロックアウト可能。

Ca3f8644

そしてなんといっても、注目はこのリヤディレーラー。

上級モデルのXTです。

しかもカッコいいシャドータイプ。

これだけの装備と美貌でお値段たったの¥97650(定価)。

もちろん早い者勝ち。

Pap_0020

こちらはまだ未入荷ですがKUMA5300(クマ)。

これもお手頃な¥70350(実売6万円台)。

ご予約受付中です。

詳しくはビアンキのHPをどうぞ

Ca3f8648

続いてジャイアントのTALON。

オフロードモデルらしい迫力あるデザインです。

大人の泥んこ遊びはこれで決まり。

Ca3f8646

そしてこちらは弟分のROCK。

身長150cmから乗れるXXSサイズなら、ジュニア車を卒業したお子さんでもOK。

シンプルに見えますが、4万円台のモデルとは思えないフレームワークでとても高級感があります。

GIANTのHPはこちら

Ca3f8651

昨年売り切れてから問い合わせ続出だったTRADIST LTD。

ブロンズアルマイトのパーツ構成で再びデビュー。

派手さは無いのになぜか存在感があるセンスの良い自転車です。

Ca3f8652

姉妹車種のTRADIST D。

要するにドロップハンドルです。

でもパーツ構成は結構違います。

ホイールやギヤの段数、シフトレバーの位置など。

パーツのグレードは全体的にLTDのほうが高いです。

Ca3f8653

アルマイトパーツはブルーで統一。

まるでカスタムしたような雰囲気。

Ca3f8645

続きましてFELTのQX65のブルーパール。

余計な装備を排した、ベーシッククロスバイク。

これから自転車通勤を始めようという方にお勧めです。

Ca3f8647

こちらはQX65のレディースモデル。

カラーはリップスティックレッド。

こちらはすでに女性の方が購入されましたので店頭にはありません。

最近1人でスポーツサイクルを見に来られる女性が増えたように感じます。

乗りたい自転車のイメージも明確にお持ちの方が多く、お話しがスムースに進むことが多いです。

どれにしようかといつまでもモジモジ悩んでいる男性と違い、バシッ!と即決される方が多いような気が・・・

Ca3f8649

同じくFELTのQX70のマットブラック。

Ca3f8650_2

色違いのチョコレートパール。

他にアルパインホワイトが入荷しましたが入ったその日に売れちゃいました。

QX65との違いですが、フロントにサスペンションが付くのが大きな違いです。

あと細かいところだと、フロントのギヤがシマノ製になり、ハンドルバーの形状もフラットになります。

カラー展開もグレードによって異なります。

詳細はこちら

スポーツサイクルは前後のホイールが簡単に外せるものが多く、ステーションワゴンなら2台くらいは入りますので、目的地までは自動車でアプローチしてあとは自転車で散策なんてのもおもしろいですよ。

今から来年の春にかけて続々ニューモデルが入荷しますので欲しいモデルがあればご予約はお早めに。

|

« bobike | トップページ | ベガスだらけ & 2011 ジョシスワゴン 情報 »

スポーツ自転車」カテゴリの記事