« ベガスだらけ & 2011 ジョシスワゴン 情報 | トップページ | bobike + ジョシスワゴン & bobike + ボーテ »

2010年11月19日 (金)

GIANT SNAP スナップ 16 & BIANCHI banbino バンビーノ 入荷

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

今年のクリスマスプレゼントの準備はもうお済みでしょうか?

ルイガノのJ16の入荷が遅すぎるので違う車種をご紹介しようと思います。

Pap_8668

今年のクリスマス商戦にはGIANTも参戦。

こういった海外ブランドの幼児車は使いにくいものが多い中、これはかなり良い感じです。

サドル高があまり高くなく、重量も軽い。

そしてなにより一番のポイントはブレーキが良く効くことです。

効きすぎも危険ですがめいっぱい握っても効かないブレーキよりはマシかと。

海外製品で残念なのは後ブレーキがコースターブレーキ(ペダルを逆転させて効かせる方式)仕様になっているものが多いことです。

せっかくカッコいいデザインなのですが、使いこなせずほとんど乗らずに廃車で持ってこられることもしばしば。

GAINTのSNAP16は前後とも手でレバーを握ってブレーキをかけるタイプですが、握力の弱い小さなお子さんでもしっかりブレーキが効くようVブレーキというスポーツ自転車用のブレーキを採用しています。

前にバスケットも取付可能です、ご相談を。

オススメです!

Pap_8667

続いておしゃれキッズに乗って欲しいビアンキのバンビーノ。

アルミフレームなので軽くて扱いやすいです。

海外ブランドにしては珍しく、前バスケット、フェンダー(タイヤのところのカバー)、全面チェーンカバーなど日本ブランドのようなスペック。

サドル高はちょっと高めです。

Pap_8665

そしてクリスマスといえばルイガノ。

毎年この時期必ず活発に動く商品です。

こちらはJ206のレッド。

子供用ですがスポーティな乗車ポジションでガンガン走れます。

Pap_8666

そしてワンサイズ大きめ、J22のグリーン。

ギヤの段数が格段に増えてビュンビュン走れる。

やはりルイガノはカッコいい。

Pap_8663

こちらはJ24のホワイト。

軽いアルミフレーム、フロントサスペンション、21段ギヤとスポーツ車として妥協のないスペック。

コイツに乗ればお友達からは羨望の眼差しを浴びることになるでしょう。

J206、J22、J24の他のカラーですが、ご用意できるものもありますのでお尋ねください。

Pap_0078

そしてライトウェイのZITT2020。

カラーはご覧のターコイズ、ホワイトの2色。

20インチサイズながらギヤは驚きの18段!

小さくたって装備はいっちょ前。

フレーム素材も軽量なアルミなのでとても扱いやすいです。

海外系ブランドのジュニアマウンテンは男女問わず乗れるデザインなので兄妹(姉弟)で長く使えますよ。

Ca3f8658

たまには店内の様子も。

身長110くらいから乗れる男の子用自転車のゾーンです。

20インチから26インチのジュニアマウンテンでゴチャゴチャしてます。

Ca3f8638

こちらは女の子用自転車のゾーン。

こちらも身長110cmくらいから乗れるカワイイ自転車をいろいろ展示。

この裏側の通路には、身長95cmくらいから乗れる12インチから18インチの補助輪付きの自転車がズラッと並んでいます。

欲しい車種があればお早目のご予約をおすすめします。

ルイガノのJ16に関してですが、ご予約いただいてもカラーによっては年内入荷が無いものもありますのでご注意ください。

8月に発注したものが来年2月以降の入荷になっているカラーもあります・・・

早めにお買い上げいただきましたプレゼントにつきましては、クリスマスまでお取り置きも可能ですのでお申し付けください。

|

« ベガスだらけ & 2011 ジョシスワゴン 情報 | トップページ | bobike + ジョシスワゴン & bobike + ボーテ »

子供用自転車」カテゴリの記事