« 変わり種サイクル | トップページ | JAB TRADIST LTD など 2011年モデル ドンドン入荷中 »

2010年11月 5日 (金)

bobike

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

本日、幕張にて開催されているサイクルモードに行ってきました。

平日だというのにとても大盛況で、一般入口にはすごい行列ができていました。

それでは数あるアイテムの中からbobikeのチャイルドシートをご紹介します。

本体はもちろんブラケットやネジ類に至るまでオランダで製造されていると聞いて感心しました。

利益最優先主義に陥っている某日本メーカーも見習ってほしいものです。

品質をウリにしていたはずの日本製品がいつのまにやらチャイナだらけ。

メーカーというよりは、商社化してしまっているのが自転車メーカーの現状です。

いつの日か自転車業界に日本の製品が復権することを願います。

輸入元さんのHPでは、日本の街中であまり見かけることのない変わった自転車も紹介されていますよ。

詳しく知りたい方はこちら

Ca3f8654

前用と後用があり、それぞれにいろんなカラーがチョイスできます。

IKEAのテキスタイルカーテンみたいな柄がいかにもヨーロッパデザイン。

Ca3f8655

こちらが装着例。

青いシートは日本限定カラーらしいです。

やっぱりゲルマン系自転車はカッコエエなあ。

日本のママチャリには無いおしゃれな雰囲気に惹かれます・・・

|

« 変わり種サイクル | トップページ | JAB TRADIST LTD など 2011年モデル ドンドン入荷中 »

部品」カテゴリの記事