« 2010 アンジェリーノ アシスタ デラックス 試乗車 | トップページ | ビアンキ ローマ ローマ2 カメレオン など今期最終入荷 »

2010年7月 3日 (土)

アンジェリーノアシスタ デラックス POSH など続々入荷

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

Dsc08435_2

アンジェリーノアシスタDXのPOSH パープル&ピンクが再入荷しました。

電動ではない普通のアンジェリーノPOSHも同時入荷。

Dsc08422

続いてアンジェリーノアシスタDX POSHのカーキ&イエロー。

POSHシリーズは、両カラーとも是非実車をごらんください。

写真で見るよりずっといいですよ。

Dsc08470

そしてアンジェリーノアシスタDXのブラウン。

無難な定番カラーで派手さはありませんが、高級感のある落ち着いたブラウンです。

試乗車もご用意しています。

Dsc08474

アンジェリーノアシスタDXのアイボリー。

優しく上品な色合い。

電動ではない普通のアンジェリーノのアイボリーも入荷済み。

Dsc08454

こちらはアンジェリーノミニアシスタのブラウン。

3人乗り前提の低重心モデル。

オプションのエンジェルリヤシートも入荷しています。

Dsc08475

組み立て風景をちょこっと。

チャイルドシートを取り付ける作業中です。

取付ボルトがカジリつきを起こしやすい素材なので、すべてグリスアップして取付けます。

Dsc08476

ブレーキワイヤーも切れにくくするためタイコ部分はちゃんとグリスアップ。

アンジェリーノ系はブレーキの引きが重いので、インナーワイヤーのコーティング処理が効果的です。

子供乗せ自転車のブレーキはとても大事な部分なので、こうやって1台1台入念に作業します。

Dsc08478

もちろんセンサー系のチェックも行います。

こちらはSPEC3(シフトポジションセンサー)がちゃんと反応しているかチェック中。

ご購入後の点検や調整は(車検みたいなもの)ずっと無料でお手伝いさせていただいていますので安心してお求めください。

Dsc08457

ボーテアシスタのブラウン。

こちらも試乗できます

Dsc08426

同じくボーテアシスタのシトロンイエロー。

明るくおしゃれなカラーです。

Dsc08432

マリポーサミニEAのマットブラックも再入荷。

Dsc08472

組み立て前にご成約となってしまいましたが、パナソニックのエーガールズ(電動ではありません)のママスペシャル。

電動タイプ(黒)も展示中。

この他にも、ヤマハのパスリチウムLスーパー、ラフィーニなど続々入荷予定です。

ご来店お待ちしています。

|

« 2010 アンジェリーノ アシスタ デラックス 試乗車 | トップページ | ビアンキ ローマ ローマ2 カメレオン など今期最終入荷 »

電動アシスト自転車」カテゴリの記事