« ビアンキ ローマ ローマ2 カメレオン など今期最終入荷 | トップページ | ボーテアシスタで激坂にチャレンジ »

2010年7月22日 (木)

ルイガノTR2+ポリスポーツ

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

海外のチャイルドシートといえばトピークかハマックスが定番ですが、ポルトガルからきたポリスポーツもなかなかカッコいいですよ。

以前から企てていた組み合わせをご紹介します。

Dsc08562

本体はご存じルイガノのTR2。

このオレンジの組み合わせがスポーティでカッコいい。

ベースにTR2をチョイスしたのは、スポーツバイクには珍しくダブルスタンドを装着可能だからです。

Dsc08563

リヤキャリヤはドイツのTUBES社のracktimeを使用しています。

フロントバスケットはオプションです。

Dsc08564_2

シート部のアップです。

ベースがスポーツ自転車なので普通のママチャリのようなドッシリ感はありません。

でも普通のママチャリでは絶対に出せない雰囲気を持っています。

レザー風のグリップとサドルが海外の自転車っぽいですよね。

カナダのルイガノ、ドイツのラックタイム、ポルトガルのポリスポーツとおしゃれママにおすすめの組み合わせです。

もちろんパパでもOKですよ。

|

« ビアンキ ローマ ローマ2 カメレオン など今期最終入荷 | トップページ | ボーテアシスタで激坂にチャレンジ »

スポーツ自転車」カテゴリの記事