« 2010 アンジェリーノミニ アシスタ 入荷しました | トップページ | アンジェリーノアシスタ デラックス POSH など続々入荷 »

2010年6月19日 (土)

2010 アンジェリーノ アシスタ デラックス 試乗車

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です

子ども手当、ボーナスの使いみちはお決まりですか?

夏休みまでに子ども乗せタイプの電動アシストを購入するというのはいかかでしょうか?

公園やプールなど自転車でお出かけするのも楽しいものですよ。

電動アシスト付きなら渋滞知らずでちょっと遠くでも行けちゃいます。

Dsc08470

2010年モデルとして、ひとクラス上の乗り味、アンジェリーノアシスタデラックスを試乗車としてご用意しました。

このタイプはお子さんとママさんの視界が広いのでとても快適に楽しく走れますよ。

もちろんパパさんも、是非このすごさを体感してみてください。

バッテリーを4Ahへ乗せ換えると、本体のコントローラー側で自動的にスタンダードモデルの出力設定に切り替わることからスタンダードモデルとしてのご試乗も可能です。

ご来店お待ちしております。

|

« 2010 アンジェリーノミニ アシスタ 入荷しました | トップページ | アンジェリーノアシスタ デラックス POSH など続々入荷 »

電動アシスト自転車」カテゴリの記事