« 子供用 ヘルメット LAZER ルイガノ メリーメット などなど | トップページ | ビアンキ ローマ Ⅱ 展示中 »

2010年1月18日 (月)

キューティキッズシートDX 入荷しました。

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

12月下旬に入荷予定だったブリヂストンのキューティキッズシートDXがやっと入荷しました。

Dsc08147_2

足載せ部分はお子さんの成長に合わせて2段階に高さ調節が可能。

お子さんを乗せていない時は荷物載せにもなるよう工夫がこらしてあります。

グリップは持ち方の制限がないマルチタイプなのでお子さんもラクラク。

Dsc08148_2

シートベルトのバックルは左右分割式なので、ヘルメットをかぶったまま着脱が可能です。

Dsc08149_2

赤いボタンを押すとヘッドレストの高さ調節がカンタンにできます。

Dsc08146_2

取付例です。

6Ahバッテリー搭載でパワフル仕様のアンジェリーノアシスタDXがベースです。

さすが純正品、色がバッチリ合います。

他にもこんな↓カラーがあります。

Img056_2

粗くてごめんなさい。

今回、右上のグレー&ベージュをご紹介しました。

他にヘッドレストなしバージョン(2色展開)もあります。

以前、ブリヂストンの展示会で見たサンプルでは取付け穴の配置がアンジェリーノミニ系にも合いそうでしたが、製品版は取付けできないようになっています。

|

« 子供用 ヘルメット LAZER ルイガノ メリーメット などなど | トップページ | ビアンキ ローマ Ⅱ 展示中 »

部品」カテゴリの記事