« ハマックス キス | トップページ | DAHON 2010年モデル 展示会 »

2009年9月16日 (水)

ルイガノ 2010年モデル 展示会

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

Dsc07610

お待ちかね、ルイガノニューモデル展示会の様子です。

今回は展示量が多く、スペースの都合上かなり圧縮展示されていたため1台1台を撮影というわけにはいきませんでした。

Dsc07631

販売店用カタログはこんな高級な雰囲気。

参考書なみの重さです。

ご来店くださればご覧いただけます。

Dsc07612

会場内の様子。

ルイガノ以外のブランドやパーツも大量展示されていました。

Dsc07618

ロードの上位グレードはゆったり展示。

Dsc07617

反面MTBはちょっと粗末な扱い。

このエリートXXはチタンフレームにスラム社のハイエンドMTBコンポXXを搭載し、お値段も68万円以上もするというのに何のプロモーションもなくその他大勢と化していました。

Dsc07614

売れ筋のLGS-FIVEはカラー変更されていました。

Dsc07619

いろいろ新規モデルが追加されていましたがおもしろそうなのをちょっとだけピックアップ。

こちらはスモールホイール(小径)ロードバイクのMV-C。

スモールホイール車にありがちな低速時のふらつきをおさえたフレーム設計です。

カーボンパイプにアルミラグを組み合わせ各パーツもカーボン化、メインコンポは105という仕様で、重量約7.6kg。

本格的でない輪行するなら折りたたみ自転車よりこの自転車のほうがいいかも。

Dsc07624

こちらもスモールホイールの追加モデル。

従来のアルミフレームのMVシリーズに加え、クロモリダブルバテッドチューブを採用した細身のスチールフレームシリーズ。

手前からMVS-F、MVS-C、MVS-R。

ギヤ構成やハンドル形状、フレーム形状などでグレード展開

カラーも落ち着いた感じ。

その他いろいろありすぎてご紹介できませんので興味のある方はご来店ください。

|

« ハマックス キス | トップページ | DAHON 2010年モデル 展示会 »

その他」カテゴリの記事