« ヤマハ ラフィーニ 入荷しました | トップページ | ビアンキ ローマⅡ 最終入荷 »

2009年7月 8日 (水)

新基準対応 リアルストリーム デラックス 入荷しました!

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

Dsc07520

リアルストリームの最上位モデル、リアルストリームDXがついに入荷しました。

すぽひよアクセス解析の検索ワードでも常に5位以内と期待のほどがうかがえます。

Dsc07519

新基準対応モーター搭載でさらにパワーアップしました。

搭載バッテリーは遠距離通勤にも耐えられる8Ahクラス。

先日入荷したばかりのジェッターと並べてご紹介するつもりでしたがジェッターはすぐに売れてしまいました・・・。

Dsc07521

フロントブレーキは高性能をアピールするメカニカルディスクを採用しています。

Dsc07526

後ろはフレームにマウントが無いためディスクブレーキの装着はできません。

変速機はチェーントラブルのリスクが少ない内装式の8段(シマノ製)。

Dsc07522

そして旧モデルとの大きな違いのひとつにSPEC8の構造変更があります。

ワイヤーにカバーをかぶせて、トラブルが発生しにくいよう工夫されています。

遠かろうが激坂だろうがコイツがあれば大丈夫!

次回入荷未定なのでお早めにっ。

|

« ヤマハ ラフィーニ 入荷しました | トップページ | ビアンキ ローマⅡ 最終入荷 »

電動アシスト自転車」カテゴリの記事