« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月19日 (日)

リトルモア & ラフィーニ 再入荷

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

Dsc07550

ヤマハのニューモデル、リトルモアリチウムが入荷しました。

手前のパールグレーは新色で、実際にはかなり薄い紫色に見えます。

6Ahバッテリーとハイパワーモーターを搭載していますので、ブリヂストンで言うアンジェリーノアシスタデラックスに相当します。

リトルモアとアンジェリーノの違いは、ランプがLEDじゃないのとベルが普通のレバー式となります。

他には駆動系部品の一部が◎#%なのと、盗まれた時にアンジェリーノは●★▼なのとカギがリトルモアは★◆になります。

細かいことはココではナイショです、お店にて。

Dsc07558

次はラフィーニ。

ブリヂストンのボーテアシスタも人気ですがラフィーニなら(リトルモアも)ヘルメットキャンペーン中です。

Main

↑キャンペーンポスターです。

期間中に対象車ご購入でご覧のヘルメットを1個プレゼント。

話変わりますが、先週はアンジェリーノミニアシスタが熱かったです。

店頭在庫が全部無くなってしまいました・・・

みなさん3人乗り(幼児2人同乗)またはそれを見越してのご購入でした。

Dsc07448

N様のエンジェルリヤシートバージョン。

Agm1

H様の籐風バスケットバージョン。

Agm2

T様の樹脂バスケットバージョン。

Dsc07443

Y様の何も付けないバージョン。

アンジェリーノミニアシスタの次回入荷はお盆明け~8月下旬を予定しています。

オリーブとベージュが入荷予定ですのでご予約受付中です。

エンジェルリヤシートも生産が大幅に遅れており、8月下旬の入荷予定となっております。

|

2009年7月13日 (月)

ビアンキ ローマⅡ 最終入荷

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

Dsc07534

ビアンキの人気モデルローマⅡが入荷しました。

当店入荷分は今回が今年最終入荷となります。

Dsc07536

フレームサイズは500mmでカラーはご覧のホワイト。

Dsc07535

とても奇麗なカラーリングです。

もちろん早い者勝ちです。

Dsc07540

ロードバイクのNIRONE SORAも入荷しています。

フレームサイズは500mm。

ビアンキはこのクラスでもプアなパーツを使わないので好感が持てますね。

Dsc07541

低価格モデルながら変速系ほもちろんハブやブレーキに至るまでシマノパーツで構成されており、故障の際も補修パーツが入手しやすく安心です。

初めてのロードバイクをお考えの方にお勧めします。

Dsc07537

こちらはビアンキのプリマベーラL(レディースモデル)、おしゃれなシティモデルです。

ママチャリは嫌だけどスポーツ車は苦手という方におすすめです。

Dsc07538

歴史の長いビアンキだからこそ出せるこの雰囲気。

異国情緒あふれるこのデザインは日本メーカーには無理でしょう。

イタリア車といっても重要なパーツは日本のシマノ製なのでご安心を。

それではご来店お待ちしております。

|

2009年7月 8日 (水)

新基準対応 リアルストリーム デラックス 入荷しました!

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

Dsc07520

リアルストリームの最上位モデル、リアルストリームDXがついに入荷しました。

すぽひよアクセス解析の検索ワードでも常に5位以内と期待のほどがうかがえます。

Dsc07519

新基準対応モーター搭載でさらにパワーアップしました。

搭載バッテリーは遠距離通勤にも耐えられる8Ahクラス。

先日入荷したばかりのジェッターと並べてご紹介するつもりでしたがジェッターはすぐに売れてしまいました・・・。

Dsc07521

フロントブレーキは高性能をアピールするメカニカルディスクを採用しています。

Dsc07526

後ろはフレームにマウントが無いためディスクブレーキの装着はできません。

変速機はチェーントラブルのリスクが少ない内装式の8段(シマノ製)。

Dsc07522

そして旧モデルとの大きな違いのひとつにSPEC8の構造変更があります。

ワイヤーにカバーをかぶせて、トラブルが発生しにくいよう工夫されています。

遠かろうが激坂だろうがコイツがあれば大丈夫!

次回入荷未定なのでお早めにっ。

|

2009年7月 3日 (金)

ヤマハ ラフィーニ 入荷しました

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

Dsc07515

今月から解禁となった幼児2人同乗基準適合のヤマハ ラフィーニです。

6アンペアバッテリーとハイパワーモーター搭載で坂道スイスイ。

Dsc07510

こちらも同じくラフィーニの色違い(売約済み)。

Dsc07511

これが噂の幼児2人同乗基準適合ステッカー。

自転車本体だけじゃなくチャイルドシートも基準を満たしていないといけないとのことです。

ということは選択肢がほとんど無くなるような・・・

Dsc07299

幼児2人同乗基準対応に合わせて発売されたブリヂストンの新型ロイヤルチャイルドシートも一部入荷しています。

(ロイヤルチャイルドシートの後用は旧モデルでも幼児2人同乗基準に対応しています。)

Dsc07512

ついでに最新のリトルモアです(売約済み)。

こちらも6アンペアバッテリーにハイパワーモーターと頼もしい組み合わせ。

もちろん幼児2人同乗基準適合です。

ただ今、ヤマハのラフィーニかリトルモアご成約で幼児用ヘルメットを1個プレゼント中です。

Dsc07508

ついでのついでにパナソニック エーガールズのママスペシャル(売約済み)。

細見のパイプが上品な印象です。

※キャリヤ、ダブルスタンド、リヤチャイルドシートはオプションです。

ちなみにパナソニックからはまだ、幼児2人同乗基準対応自転車は発売されていません。

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »