« パナソニック ジェッター 入荷しました | トップページ | アンジェリーノ アシスタDXに新色が出ま~す »

2009年6月28日 (日)

マークローザ 人気です♪

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

Dsc07439

人気のマークローザですが前傾姿勢が気になるという方の要望でパーツを変更しましたのでちょっとご紹介します。

Dsc07441

まずはハンドルをヨーロッパ風のプロムナード型に、グリップはレザータイプに変更。

ついでにブレーキワイヤーもホワイトのものに。

サドルも車体色に合わせてお洒落デザインのホワイトのものに変更しました。

Dsc07442

ペダルは白ではなく、敢えて珍しいクリアにしました。

Dsc07440

乗りやすくなった上に人とはちょっと違うマークローザに仕上がり、たいへん喜んでいただけました。

Dsc07527

こちらは別の方のマークローザ。

やはり前傾姿勢の改善がテーマということでプロムナードハンドルへ変更。

バスケットもおしゃれでありながら実用性のあるものをチョイス。

ワイヤー類はブラックでスッキリまとめました。

自分仕様のマークローザ、いかがですか。

入荷しても入荷してもすぐ売れてしまうマークローザ。

昨日少し入荷がありましたので、本日現在スタッガードはホワイト、ベージュ、ネービーが、ホリゾンタルはグリーンとネービーが店頭にあります。

|

« パナソニック ジェッター 入荷しました | トップページ | アンジェリーノ アシスタDXに新色が出ま~す »

自転車」カテゴリの記事