« パスリチウム M 入荷しました | トップページ | 新基準対応 パスブレイスL »

2009年6月 5日 (金)

ルイガノ LGS-J206 ホワイト 入荷しました

ご覧いただきありがとうございます。J206 ホワイト 白 展示中

スポーク日吉店です。

Dsc07436

人気のJ206 ホワイトが1台だけ入荷しました。

こんなに小さくても本格派。

高級アルミ素材を採用しているため、すごく軽く仕上がっています。

デザインも街中にありふれたものではなく、個性的かつ力強いデザインです。

Dsc07437

ちゃんとギヤだってついています。

車体が軽いため6段でじゅうぶんです。

ボトルケージとボトル付きなので、お父さんとサイクリングにだって行けちゃいますよ。

次回の入荷予定はありませんので早い者勝ちです。

多分またすぐ売れちゃうと思いますので、欲しい方はお早めにご来店ください。

ソーダ(水色)も今月末か来月に入荷する予定です。

|

« パスリチウム M 入荷しました | トップページ | 新基準対応 パスブレイスL »

子供用自転車」カテゴリの記事