« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

アンジェリーノ アシスタDXに新色が出ま~す

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

Dsc07253

アンジェリーノの最上位モデル、アンジェリーノアシスタDXに新色が発売されるとの情報をキャッチしました。

詳しくはこちらをチェック→http://www.assista.jp/#/bike/A26L69

ブラウンとレッドの2色が追加され、現行のブラックとあわせ3色展開となります。

チャイルドシート、クッション、バッテリーケースのカラーなどはメーカーHPにてご確認ください。

ブラックも悪くはないのですが下位グレードはカラーが豊富なのに上位グレードはブラックしか選べないというのもどうかと思っていたので朗報ですね。

発売は7月中頃を予定していますとのことです。

|

2009年6月28日 (日)

マークローザ 人気です♪

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

Dsc07439

人気のマークローザですが前傾姿勢が気になるという方の要望でパーツを変更しましたのでちょっとご紹介します。

Dsc07441

まずはハンドルをヨーロッパ風のプロムナード型に、グリップはレザータイプに変更。

ついでにブレーキワイヤーもホワイトのものに。

サドルも車体色に合わせてお洒落デザインのホワイトのものに変更しました。

Dsc07442

ペダルは白ではなく、敢えて珍しいクリアにしました。

Dsc07440

乗りやすくなった上に人とはちょっと違うマークローザに仕上がり、たいへん喜んでいただけました。

Dsc07527

こちらは別の方のマークローザ。

やはり前傾姿勢の改善がテーマということでプロムナードハンドルへ変更。

バスケットもおしゃれでありながら実用性のあるものをチョイス。

ワイヤー類はブラックでスッキリまとめました。

自分仕様のマークローザ、いかがですか。

入荷しても入荷してもすぐ売れてしまうマークローザ。

昨日少し入荷がありましたので、本日現在スタッガードはホワイト、ベージュ、ネービーが、ホリゾンタルはグリーンとネービーが店頭にあります。

|

2009年6月24日 (水)

パナソニック ジェッター 入荷しました

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

Dsc07465

新商品、パナソニックのジェッター(白)が入荷しました。

700Cという大きい規格のタイヤサイズを採用していますので、とてもカッコイイです。

タイヤはパナレーサーのパセラ32C。

もちろん新基準対応でバッテリーは5Ahです。

Dsc07472

カゴが付けやすいように?フロントキャリヤが装備されています。

フェンダーなどは社外品でもいけそうです。

カギはワイヤー錠が付属します。

Dsc07461

LEDライトが標準装備されており、ライトの電源を入れると手元の液晶パネルも点灯しますので夜間でも便利。

Dsc07473

液晶パネルにはバッテリー残量、走行距離、積算距離、平均速度、最高速度、走行速度、走行モードなどが表示されます。

Dsc07466

前後ともクイックレリーズ式のホイールなので整備性が良く、自動車への積載時も便利です。

変速はシマノのティアグラで8速。

スプロケットは13T~26Tです。

ギヤ比の変更は違法改造です。

気持はわからなくもありませんがやめましょう。

Dsc07467

ホイールはストレートスポークを採用したシマノ製のWH-T565。

Dsc07471_2

細身で痛そうなこのサドルですが結構快適です。

Dsc07455

じつは本日、展示会がありましてジェッターも展示されていました。

実際に試乗もしてきましたけど車重が軽いためかスイスイ気持ち良く走れ、メーターもけっこう楽しかったです。

当店入荷分は商品につきご試乗はできませんのでご了承ください。

|

2009年6月23日 (火)

ヤマハ ニューモデル ラフィーニ & リトルモア デビュー

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

Pasraffini_main

7月1日にヤマハさんからラフィー二が発売予定です。

幼児2人同乗基準に適合しています(チャイルドシートはオプション)。

ブリヂストンのボーテアシスタとほとんど同じです。

詳しくは→http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2009/06/23/pas-raffini.html

商品詳細→http://www.yamaha-motor.jp/pas/lineup/raffini/index.html

Paslittlemore_main

同じく7月1日発売予定のリトルモアリチウム。

こちらも幼児2人同乗基準に適合しています(後ろチャイルドシートはオプション)。

機能的にはブリヂストンのアンジェリーノアシスタDXに相当するモデルです。

アンジェリーノアシスタDXが1色しか設定が無いのに対しリトルモアは4色から選べます。

詳しくは→http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2009/06/23/pas-littlemore.html

商品詳細→http://www.yamaha-motor.jp/pas/lineup/littlemore/index.html

詳細情報は各リンクからどうぞ。

|

2009年6月17日 (水)

アンジェリーノ ミニ アシスタ 入荷しました

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

Dsc07443

4月にご予約いただいていたA様のアンジェリーノミニアシスタがやっと入荷しました。

アンジェリーノシリーズはオリーブが圧倒的人気です。

Dsc07448

後ろにも専用のエンジェルリヤシートを取り付けました。

Dsc07445

後ろから見るとこんな感じです。

Dsc07447

エンジェルリヤシートのアップ。

シートベルトは3点式で、セーフティバーは横の赤いボタンを押すと解除できます。

ヘッドレスト、フットレストは高さ調整可能です。

アンジェリーノミニシリーズ以外への流用はできません。

アンジェリーノミニアシスタですが、6月中はご予約分のみの入荷となっております。

これからご注文をいただく場合はカラーにもよりますが、7月~8月頃の入荷となりますのでご注意ください。

|

2009年6月10日 (水)

新基準対応 パスブレイスL

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

Pasbracel_main

突然ですが7月1日にヤマハさんからパスブレイスの上位モデルが発売されます。

名前はパスブレイスLです。

ヤマハさんのHPで詳細ご覧いただけます。

http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2009/06/10/pas-brace-l.html

バッテリーは8Ahクラスのもので価格は¥149800なのでリアルストリームDXよりちょっとだけ安いです。

カラーはブラック、レッド、メタル(シルバー系)の3色展開。

ご予約受付中~

|

2009年6月 5日 (金)

ルイガノ LGS-J206 ホワイト 入荷しました

ご覧いただきありがとうございます。J206 ホワイト 白 展示中

スポーク日吉店です。

Dsc07436

人気のJ206 ホワイトが1台だけ入荷しました。

こんなに小さくても本格派。

高級アルミ素材を採用しているため、すごく軽く仕上がっています。

デザインも街中にありふれたものではなく、個性的かつ力強いデザインです。

Dsc07437

ちゃんとギヤだってついています。

車体が軽いため6段でじゅうぶんです。

ボトルケージとボトル付きなので、お父さんとサイクリングにだって行けちゃいますよ。

次回の入荷予定はありませんので早い者勝ちです。

多分またすぐ売れちゃうと思いますので、欲しい方はお早めにご来店ください。

ソーダ(水色)も今月末か来月に入荷する予定です。

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »