« ビアンキ ローマ 入荷しました~ | トップページ | アシスタスティラLとパスシティ-Mリチウム »

2009年3月12日 (木)

黒い粗品

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

以前修理でご来店くださった朝日新聞の営業の方が来られて面白い粗品をいただきました。

何年か前に発売されていたようですが、黒いティッシュなんてあったんですね。

もしかして鼻をかんだら鼻が黒くならないのかな?

Dsc07160

営業時間後に恐る恐る鼻をかんでみました。

ワクワクドキドキ・・・・・ブブーッ

すると、驚いたことにっ!

Dsc07159

フツーでした。

見た目のインパクトのわりに使用感はいたって標準。

鼻も黒くなりませんでした。

ちょっと残念。

広げてみてもティッシュってわかりませんよね?

いろんなこと考える人がいるもんですね。

|

« ビアンキ ローマ 入荷しました~ | トップページ | アシスタスティラLとパスシティ-Mリチウム »

その他」カテゴリの記事